『MD認識せず』のクチコミ掲示板

2006年 6月 1日 発売

Lip Lap(リップラップ) UX-QX1

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/MDLP/カセットテープ 最大出力:40W Lip Lap(リップラップ) UX-QX1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lip Lap(リップラップ) UX-QX1の価格比較
  • Lip Lap(リップラップ) UX-QX1のスペック・仕様
  • Lip Lap(リップラップ) UX-QX1のレビュー
  • Lip Lap(リップラップ) UX-QX1のクチコミ
  • Lip Lap(リップラップ) UX-QX1の画像・動画
  • Lip Lap(リップラップ) UX-QX1のピックアップリスト
  • Lip Lap(リップラップ) UX-QX1のオークション

Lip Lap(リップラップ) UX-QX1JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月 1日

  • Lip Lap(リップラップ) UX-QX1の価格比較
  • Lip Lap(リップラップ) UX-QX1のスペック・仕様
  • Lip Lap(リップラップ) UX-QX1のレビュー
  • Lip Lap(リップラップ) UX-QX1のクチコミ
  • Lip Lap(リップラップ) UX-QX1の画像・動画
  • Lip Lap(リップラップ) UX-QX1のピックアップリスト
  • Lip Lap(リップラップ) UX-QX1のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミニコンポ・セットコンポ > JVC > Lip Lap(リップラップ) UX-QX1

『MD認識せず』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lip Lap(リップラップ) UX-QX1」のクチコミ掲示板に
Lip Lap(リップラップ) UX-QX1を新規書き込みLip Lap(リップラップ) UX-QX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

MD認識せず

2007/05/13 17:04(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > JVC > Lip Lap(リップラップ) UX-QX1

クチコミ投稿数:3件 Lip Lap(リップラップ) UX-QX1のオーナーLip Lap(リップラップ) UX-QX1の満足度4

子供が 数ヶ月前に購入しましたが いままでCD/FMしか聞いていませんでした。
今回 記録しようとして ブランクMDをいれると 
ReadErrorで全くメディアを認識しません。
メディアメーカ変えても同じでした。
ほかのデッキで記録したものも同じ。

ちなみに 販売店にDiscもってって
同一機種に こっそり挿入してみたら
なんとそこでも、ReadErrorが・・・・。
(店員さんは "そういうこともあります”というコメントでした)

購入後 2ヶ月たたないうちに修理です・・・。
(いままで チェックしてなかったと言えばそれまで)

皆さんのところでもそのような事象 ありませんか?

書込番号:6331319

ナイスクチコミ!0


返信する
is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2007/05/13 17:45(1年以上前)

機械物ですから、使用していなければたとえ数ヶ月でも壊れる可能性が無いとは言い切れません。

寿命を延ばすなら、使わなくても一ヶ月に1回ぐらいはうごかしてやらないと

書込番号:6331448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 Lip Lap(リップラップ) UX-QX1のオーナーLip Lap(リップラップ) UX-QX1の満足度4

2007/05/19 08:21(1年以上前)

is430さん
確かに機械ものですから それなり動かさないと
だめなんでしょうね。

購入先が遠い(贈り物と同じです)のでそうそう
点検修理依頼が出せず、メーカさんに連絡してみました。

 メーカーさんからはサービスセンタからの出張修理に
させて、と来ています。
対応が早くていいのですが 
殆ど家にいません(メーカさんご指定の時間)ので
どこか休みを作らないと・・・。
※であれば 購入店に送るほうがいいのかな?

書込番号:6349414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 Lip Lap(リップラップ) UX-QX1のオーナーLip Lap(リップラップ) UX-QX1の満足度4

2007/05/26 17:34(1年以上前)

自己レスです。

 修理完了です。
 LaserPickup交換となりました。
 
 依頼してから3日で完了連絡。
 結構早いんですね。(2Weekくらいかと思ってました)

 これでしばらく(?)は故障知らずかな?

書込番号:6373878

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Lip Lap(リップラップ) UX-QX1
JVC

Lip Lap(リップラップ) UX-QX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月 1日

Lip Lap(リップラップ) UX-QX1をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング