『V903のカッド功能について、ひとつの質問がありますげと』のクチコミ掲示板

2008年 3月下旬 発売

wordtank V903

中国語コンテンツを15種類搭載したバックライト付き液晶画面搭載の電子辞書

最安価格(税込):

¥17,800

(前週比:-2,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥17,800¥17,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥55,000

主な用途:英語学習(一般)/英語学習(TOEIC)/第二外国語 本体機能:タッチパネル/音声 wordtank V903のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • wordtank V903の価格比較
  • wordtank V903のスペック・仕様
  • wordtank V903のレビュー
  • wordtank V903のクチコミ
  • wordtank V903の画像・動画
  • wordtank V903のピックアップリスト
  • wordtank V903のオークション

wordtank V903CANON

最安価格(税込):¥17,800 (前週比:-2,000円↓) 発売日:2008年 3月下旬

  • wordtank V903の価格比較
  • wordtank V903のスペック・仕様
  • wordtank V903のレビュー
  • wordtank V903のクチコミ
  • wordtank V903の画像・動画
  • wordtank V903のピックアップリスト
  • wordtank V903のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子辞書 > CANON > wordtank V903

『V903のカッド功能について、ひとつの質問がありますげと』 のクチコミ掲示板

RSS


「wordtank V903」のクチコミ掲示板に
wordtank V903を新規書き込みwordtank V903をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

電子辞書 > CANON > wordtank V903

クチコミ投稿数:7件

ぼく中国人の日本語勉強者です。

V903について、ひとつの質問があります。

あの〜〜V903のカッドでパソコンのtxtファイルを読むことができますか?

Casioの辞書はできますげと、ぼくCANONのほうが好きです。

誰か教えてくださいませんか?ありがとう。

ぼくのMSNは:dicse@msn.com

3Q~~

書込番号:7689678

ナイスクチコミ!0


返信する
ktchild07さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/20 12:07(1年以上前)

MP3ファイルを記録しているSDカードに、フォルダを作らずに直下でtxtファイルを入れてみましたが見えませんでしたよ。本体のメニュー画面でもMP3を呼び出すかカードコンテンツ(別売)を読むメニューしかありませんから、できないのではないでしょうか?

書込番号:7698931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/04/20 12:23(1年以上前)

ktchild07さん,ありがとうございます。

本体のなかでフォルダを作らずか?

じゃ〜パソコンでSDカードにフォルダを作れますか? txtファイルを貼り付けて、そしてカードを本体に差し込んで、あのtxtファイルが読むことができるの?

お願いします〜〜〜>_<〜〜〜

書込番号:7698991

ナイスクチコミ!0


ktchild07さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/28 08:29(1年以上前)

遅くなりました。実は、MP3ファイルも、フォルダ毎に曲を分類してSDに保存しても、V903ではカード内全てのMP3ファイルをそのまま認識し、表示されます。フォルダ2つ、それぞれに10曲づつ入れても、V903ではフォルダは表示されずに20曲がそのまま表示されます。という事で、.txtファイルそのものが認識されないV903では、フォルダを作成してもしなくても同じで、.txtそのものをファイルとして認識しません。だめなんですよ…。
認識させる方法があるのかどうか…方法は、私はわからないですね。

書込番号:7732628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/05/06 18:56(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/20752010421/

じゃ〜〜上のページの機能はどういう意味?
よくわからないんです。。。。。。

書込番号:7771308

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > wordtank V903」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キャノン V923 VS カシオ XD-GF7350 新機種対決 0 2009/01/22 18:51:10
ビックカメラで29800円+ポイント20% 1 2008/12/12 0:54:42
USB辞書のソフト 2 2008/10/14 6:46:51
夜だけ特価(10・9) 0 2008/10/09 4:03:56
広東語 1 2009/02/15 23:22:15
手書き入力の使用感は? 2 2008/09/15 17:35:08
ヨドバシで・・・・・・ 1 2008/08/05 19:47:14
V90の欠点(?)克服 1 2008/08/16 13:50:44
EX-Word と迷っています・・・ 2 2008/07/15 12:29:59
音声機能(中国語)について 3 2008/07/05 17:16:57

「CANON > wordtank V903」のクチコミを見る(全 81件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

wordtank V903
CANON

wordtank V903

最安価格(税込):¥17,800発売日:2008年 3月下旬 価格.comの安さの理由は?

wordtank V903をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング