保証期間を過ぎてから壊れた。
大変大切に扱っていたにもかかわらず、
動かなくなった。
基本的にそれからこの会社の製品は買わなくなった。
事実です。
書込番号:1757410
0点
2003/07/13 22:58(1年以上前)
壊れるときは必ず保障期間内に壊れ、保障期間を過ぎたら自分が使わなくなるまで壊れない機械があるわけないでしょう。
壊れたことは事実でしょうが、一度頭の中見せていただきたい思考ですね。
書込番号:1757781
0点
2003/07/19 13:03(1年以上前)
客の立場において故障を嫌うのは当然。大事に使っていたにもかかわらず、致命的な故障のしかたをする製品を作っているメーカーのものなど次は買いたくなくなるのも当然。
※参照:ウォー○マンの噂
書込番号:1775325
0点
「SONY > DD-S1000」の新着クチコミ
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング




