『64bit Vista で動かすのは無理?』のクチコミ掲示板

2006年 9月21日 登録

DISCタイトルプリンター CW-100

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DISCタイトルプリンター CW-100の価格比較
  • DISCタイトルプリンター CW-100のスペック・仕様
  • DISCタイトルプリンター CW-100のレビュー
  • DISCタイトルプリンター CW-100のクチコミ
  • DISCタイトルプリンター CW-100の画像・動画
  • DISCタイトルプリンター CW-100のピックアップリスト
  • DISCタイトルプリンター CW-100のオークション

DISCタイトルプリンター CW-100カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 9月21日

  • DISCタイトルプリンター CW-100の価格比較
  • DISCタイトルプリンター CW-100のスペック・仕様
  • DISCタイトルプリンター CW-100のレビュー
  • DISCタイトルプリンター CW-100のクチコミ
  • DISCタイトルプリンター CW-100の画像・動画
  • DISCタイトルプリンター CW-100のピックアップリスト
  • DISCタイトルプリンター CW-100のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラベルライター・ラベルプリンター > カシオ > DISCタイトルプリンター CW-100

『64bit Vista で動かすのは無理?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DISCタイトルプリンター CW-100」のクチコミ掲示板に
DISCタイトルプリンター CW-100を新規書き込みDISCタイトルプリンター CW-100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

64bit Vista で動かすのは無理?

2008/08/08 19:28(1年以上前)


ラベルライター・ラベルプリンター > カシオ > DISCタイトルプリンター CW-100

スレ主 南長池さん
クチコミ投稿数:69件 DISCタイトルプリンター CW-100のオーナーDISCタイトルプリンター CW-100の満足度5

私は64bit Vistaを使っているのですが、CW-100は64bit Vistaに対応していなかったのですね・・・(涙)。
私も、注意が足りなかった・・・。
今、64bit Vista に対応していないプリンタ(つまりCW-100)があるなんて、全く考えられなかった!!!
サポート保証外の裏ワザでよいので、64bit Vista で動かす方法をご存知のかたがいらっしゃいましたら、どうか、ぜひ、ご教授ください。
お願いいたします。

書込番号:8184083

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2008/09/01 16:01(1年以上前)

無理です。32bit用ドライバソフトをインストールしても、認識しません。
(一見、インストールできたように見えたので、期待したのですが、だめですね)

どうしても使いたいので裏ワザを、ということであれば・・・

「VM Wareをインストールして、XPを立ち上げる」

というのを思いつきました。VM Wareは、USBデバイスの扱いが秀逸で、
ゲストOSが対応していれば、ホストに関係なく認識してくれるようです。
(常にそうか、と言われると・・・うちではおおむね動いています)

ただ、そのためだけにVM WareやXPを用意するくらいなら、おとなしく
専用の中古パソコンを買っちゃうとか、ディスクプリンターを新調した
方がいいと思いますが。。。

書込番号:8285432

ナイスクチコミ!1


スレ主 南長池さん
クチコミ投稿数:69件 DISCタイトルプリンター CW-100のオーナーDISCタイトルプリンター CW-100の満足度5

2008/09/01 20:01(1年以上前)

がらしおさん、はじめまして。

親切で丁寧で具体的で多面的なご回答をいただきまして、
本当にありがとうございます。

カシオを選んだ私がバカでした・・・(涙)。
別のディスクプリンターにしたいのは山々なのですが、
私の知る限り、光学ディスク(CD,DVD,Blu-ray)のラベルに
印刷できるのは、カシオのしかありません。
(プリンターメーカーたるもの、64bit Vista のドライバーを
提供しないというのは、企業の社会的責任を放棄している
としか思えません。)

私は、会社でも、自宅でも、64bit Vista を使っているので、
64bit Vista も少しずつ普及してきていると感じていますが、
カシオは酷い・・・。

カシオに「64bit Vista のドライバーの提供」を要望してみます。

書込番号:8286291

ナイスクチコミ!0


スレ主 南長池さん
クチコミ投稿数:69件 DISCタイトルプリンター CW-100のオーナーDISCタイトルプリンター CW-100の満足度5

2008/11/12 17:07(1年以上前)

解決しました!

カシオに「64bit Vista のドライバーの提供」を要望したら、
なんと、64bit Vista用のドライバーを提供してくれたのです!!!
びっくり!
カシオ計算機様、ありがとうございます!

早速、ほぼ毎日、64bit Vista で、CW-100 を使って、
インクジェットプリンタブル以外の光学メディア(CD-R・DVD-R・BD-R)
のディスクラベルに、綺麗に印刷しています。
私は、インクジェットプリンタブルは好きではなく、
太陽誘電のセラミックコートのCD-R・DVD-Rが好きなのです。
助かりました。

ああ、本当に、良かった。

書込番号:8631144

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > DISCタイトルプリンター CW-100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
きれいに印刷できないのですが… 0 2010/04/06 5:34:59
64bitドライバー 2 2010/05/27 21:25:04
joshin西宮ガーデンズ店 0 2009/11/03 15:20:37
高い・・・ほしいけど 0 2009/11/02 22:05:06
本品によるCD/DVDレーベル面の印刷で 2 2012/07/27 17:20:47
壊れました(泣 2 2009/11/01 11:00:00
64bit Vista で動かすのは無理? 3 2008/11/12 17:07:38
注意が足りなかった 3 2008/05/09 18:30:34
使用レビュー 1 2009/11/01 10:38:59

「カシオ > DISCタイトルプリンター CW-100」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DISCタイトルプリンター CW-100
カシオ

DISCタイトルプリンター CW-100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 9月21日

DISCタイトルプリンター CW-100をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング