ラベルライター・ラベルプリンター > カシオ > PCミニプリンター KL-E20
ハンディと言いながら、ACアダプターを接続しなければならないのが不便ですね。
バスパワーから電源を、供給できれば、良いのですが。
あと、パソコン上で印刷範囲が見られて、便利ですが、ユーザーが任意に
印刷範囲(余白設定)、フォント(ポイント)が設定出来ないのが不便ですね。
それなりには満足しています。
書込番号:6674659
3点
こんにちは
リチューム電池でも内臓すればコードレスで使えると思いますが、コストが倍ぐらいになると
売れないでしょうから。
書込番号:6674695
1点
里いもさん、こんにちは
>リチューム電池でも内臓すればコードレスで使えると思いますが、
コストが倍ぐらいになると売れないでしょうから。
現在、電源・USBのコードが存在する訳で、電源をUSBバスパワーから
供給出来ればUSBコード1本で済ってことです。
これ位で、コストが倍になる事はないと思いますが。
書込番号:6674796
2点
USBから供給できる電力は3W程度です。
このラベルプリンターは9Wの電源となってますからUSBでは無理ですね。
単3型リチウム2個内臓とかなら余裕です。
書込番号:6676555
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カシオ > PCミニプリンター KL-E20」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2007/08/25 9:44:23 | |
| 0 | 2007/07/26 8:34:13 | |
| 0 | 2007/07/07 19:02:16 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ラベルライター・ラベルプリンター
(最近5年以内の発売・登録)





