『とてもいいですよ!』のクチコミ掲示板

2006年 9月21日 登録

PCラベルプリンター「テプラ」PRO SR3500P

最安価格(税込):

¥14,970

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,970¥14,970 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥14,800

ラベル幅:4/6/9/12/18/24mm PCラベルプリンター「テプラ」PRO SR3500Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PCラベルプリンター「テプラ」PRO SR3500Pの価格比較
  • PCラベルプリンター「テプラ」PRO SR3500Pのスペック・仕様
  • PCラベルプリンター「テプラ」PRO SR3500Pのレビュー
  • PCラベルプリンター「テプラ」PRO SR3500Pのクチコミ
  • PCラベルプリンター「テプラ」PRO SR3500Pの画像・動画
  • PCラベルプリンター「テプラ」PRO SR3500Pのピックアップリスト
  • PCラベルプリンター「テプラ」PRO SR3500Pのオークション

PCラベルプリンター「テプラ」PRO SR3500Pキングジム

最安価格(税込):¥14,970 (前週比:±0 ) 登録日:2006年 9月21日

  • PCラベルプリンター「テプラ」PRO SR3500Pの価格比較
  • PCラベルプリンター「テプラ」PRO SR3500Pのスペック・仕様
  • PCラベルプリンター「テプラ」PRO SR3500Pのレビュー
  • PCラベルプリンター「テプラ」PRO SR3500Pのクチコミ
  • PCラベルプリンター「テプラ」PRO SR3500Pの画像・動画
  • PCラベルプリンター「テプラ」PRO SR3500Pのピックアップリスト
  • PCラベルプリンター「テプラ」PRO SR3500Pのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラベルライター・ラベルプリンター > キングジム > PCラベルプリンター「テプラ」PRO SR3500P

『とてもいいですよ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCラベルプリンター「テプラ」PRO SR3500P」のクチコミ掲示板に
PCラベルプリンター「テプラ」PRO SR3500Pを新規書き込みPCラベルプリンター「テプラ」PRO SR3500Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

とてもいいですよ!

2006/10/17 09:53(1年以上前)


ラベルライター・ラベルプリンター > キングジム > PCラベルプリンター「テプラ」PRO SR3500P

クチコミ投稿数:73件

ラベルライターは2台目です。
1台目はネームランドを使っていましたが、印字がすぐに消えてしまって、使い物になりませんでした。

テプラは楽天支店のナガサワ文具で購入し、葯2ヶ月使っていますが、とてもいいです。
Winのみ対応なのでMAC使用の方は使えませんが、それを差し引いてもすごくいいと思います。

まず、PCのキーボードが使えるというのがすごくいい。
思った以上に時間を削減できていると思いますし、レイアウトもしやすい。それに気に入ったフォントが使えるので、いろんな人に使いやすいと思います。
大きさも、ほかの一体型よりコンパクトながら、必要十分な機能がつまっていて、これ以上のものはないと思う。(私が思うだけですが。)

PCを使える環境の人ならば、間違いなくこの機種をお勧めします。
オートカッター付で、作業もスムーズ。
もし、この機械が壊れても、私はまた同じモノを買うと思います。

因みに私は、ナガサワで9,429円(税込・送料込)で購入しました。
今のところ、トラブルもなく大満足で使っています。

書込番号:5544583

ナイスクチコミ!2


返信する
lucky_iceさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2006/12/07 11:37(1年以上前)

4機種目を使用しています。

PCと連携操作は、CASIOが先駆だったと思われます。

6,7年前ですが
テプラを使用していて、
操作性が良いPC連携がほしく
仕方なしに、CASIOに変更したのを覚えています。

現在は、CASIO EL-700を使用しています
ハーフカット機能もありますよ

でも印字がすぐ消えるは、知りませんでした。

書込番号:5725102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2007/01/21 19:22(1年以上前)

私も、CASIO EL-700を5年ほど使用していました。
今回自宅用にSR3500Pを、会社用SR3900Pを購入しました。
以前からテープに不満が有ったのでKING JIMに乗り換えたのですが、
ソフト的には完全にCASIOの方が使いやすいと思います。
ハード的にもSR3500Pでは、24mmテープの印字・プリンターとの
装着テープの通信機能が有りますが、ハーフカット機能が無いなど、見劣りする仕上がりだと思います。

それでもテープが基本性能だと思いますね。
仕事で5年位前に張ったCASIOのテープランド
白地に黒の文字が薄くなって辛うじて読めるくらいになってました。
因みに、張ってある場所は電気室の分電盤です。
プレハブの建屋の中で、窓は有りますが、直接日が当たる場所では有りません。
通常も蛍光灯などは点けていない場所です。

KING JIMにはソフトの改良を望みます。

書込番号:5907675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2007/04/24 23:46(1年以上前)

金額的にも、ハーフカット機能が無いのはしょうがないですが、それを差し引いても、コンパクトな個体、PCのキーボードでの入力による多彩なフォントなど満足してます。ただソフトは少々使い勝手が悪いかな。

書込番号:6267831

ナイスクチコミ!1


WAI2008さん
クチコミ投稿数:828件Goodアンサー獲得:2件 PCラベルプリンター「テプラ」PRO SR3500Pの満足度5

2009/07/24 23:57(1年以上前)

これ使いやすいすぐれものですね。

書込番号:9902937

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「キングジム > PCラベルプリンター「テプラ」PRO SR3500P」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PCラベルプリンター「テプラ」PRO SR3500P
キングジム

PCラベルプリンター「テプラ」PRO SR3500P

最安価格(税込):¥14,970登録日:2006年 9月21日 価格.comの安さの理由は?

PCラベルプリンター「テプラ」PRO SR3500Pをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング