『価格表示がおかしい』のクチコミ掲示板

2008年 2月11日 発売

DR-1

SDHCカードスロットを備えたWAV対応のICレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大録音時間:18.63時間 DR-1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DR-1の価格比較
  • DR-1のスペック・仕様
  • DR-1のレビュー
  • DR-1のクチコミ
  • DR-1の画像・動画
  • DR-1のピックアップリスト
  • DR-1のオークション

DR-1TASCAM

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月11日

  • DR-1の価格比較
  • DR-1のスペック・仕様
  • DR-1のレビュー
  • DR-1のクチコミ
  • DR-1の画像・動画
  • DR-1のピックアップリスト
  • DR-1のオークション

『価格表示がおかしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「DR-1」のクチコミ掲示板に
DR-1を新規書き込みDR-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

価格表示がおかしい

2014/10/09 03:49(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > TASCAM > DR-1

スレ主 wyniiさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件

9月から最安値6716円が続いていますが、リンクをたどると、DeNaが販売する高級ダーツケースの値段でした。
http://www.dena-ec.com/item/188383641?aff_id=cka001

そのうち修正されると思い静観しておりましたが、いっこうに変わる気配もなく。
他にも価格表示のおかしいものを見ましたが、思い出せません。

この投稿は修正後に削除して下さい。

書込番号:18030696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:24件

2014/10/09 04:43(1年以上前)

まあ、価格コムは、間違いが多々あるんで

http://help.kakaku.com/notice.html

このような、注意書きもありますし

間違い指摘すれば、修正することもありますが

過去に、ある質問スレで、私が定価と安値の差があまりにも大き過ぎるのを、
不思議に思った事を書き込んだら、直されましたが・・・

書込番号:18030751

ナイスクチコミ!0


スレ主 wyniiさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件

2014/10/09 22:41(1年以上前)

いろいろあるのですね。

今回は財布だったので可笑しくて投稿しました。
量販店のデジカメ売り場にカメラにまぎれて財布が並んでいると、客や店員が気づいて「おや!」となんとかしますよね。それと同じこと。

価格.comデジカメのクチコミでは議論が活発で、この手の価格表示ミスがよく取り上げられます。多くは販売店の価格入力ミスですが、注文したらキャンセルされたという報告も多数。

レコーダーカテは、置き台だったり財布だったり意外な商品とリンクが入れ替わり、しかもトップページの値下げランキング首位に出てくるので滑稽。

書込番号:18033523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:24件

2014/10/09 23:40(1年以上前)

思い出した(笑

ネタスレ〜
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000644384/SortID=17613137/#tab

書込番号:18033775

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:247件

2014/10/10 00:37(1年以上前)

つい最近も、DR-40がとんでもない値段で出ていましたね。
リンクをたどって見ると、DR-40はDR-40でも、カメラのフィルターのアタッチメントか何かでした。
型番は同じでも、全然違う製品もあるんですね。

書込番号:18033942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:24件

2014/10/10 01:25(1年以上前)

検索するとき、例えば『型番 スピーカー』で検索しないと

型番だけじゃ、関係ない商品が、ずらーっと出て来ちゃいますね(笑

書込番号:18034068

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DR-1
TASCAM

DR-1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月11日

DR-1をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング