『証拠を録音』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:1GB 最大録音時間:277.58時間 ボイストレック V-51のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ボイストレック V-51の価格比較
  • ボイストレック V-51のスペック・仕様
  • ボイストレック V-51のレビュー
  • ボイストレック V-51のクチコミ
  • ボイストレック V-51の画像・動画
  • ボイストレック V-51のピックアップリスト
  • ボイストレック V-51のオークション

ボイストレック V-51オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月23日

  • ボイストレック V-51の価格比較
  • ボイストレック V-51のスペック・仕様
  • ボイストレック V-51のレビュー
  • ボイストレック V-51のクチコミ
  • ボイストレック V-51の画像・動画
  • ボイストレック V-51のピックアップリスト
  • ボイストレック V-51のオークション

『証拠を録音』 のクチコミ掲示板

RSS


「ボイストレック V-51」のクチコミ掲示板に
ボイストレック V-51を新規書き込みボイストレック V-51をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 証拠を録音

2008/09/20 23:14(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > オリンパス > ボイストレック V-51

スレ主 jkrhaさん
クチコミ投稿数:3件

上司からセクハラを受けています。
その証拠を残すために、録音したいのですが、上司から気付かれないように録音しなければなりません。
バックの中やポケットの中に入れていても、証拠となるよう、綺麗に録音する事はできますでしょうか?
回答よろしくお願い致します。

書込番号:8384309

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:4件

2008/09/21 00:40(1年以上前)

セクハラですかぁ…いやですよねぇそういうの。

大変だと思いますが負けないでくださいね!


録音についてですが、あまり厚手の生地ですと音がこもるかもしれませんが、おそらく大丈夫だと思います。

あとポケットの中などだと、マイクとこすれてノイズが大きくなるかもしれません。


書込番号:8384903

ナイスクチコミ!0


スレ主 jkrhaさん
クチコミ投稿数:3件

2008/09/21 01:20(1年以上前)

はい!頑張ります!
温かい言葉と、丁寧な回答ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

書込番号:8385136

ナイスクチコミ!1


Masa 30さん
クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:40件

2008/09/21 02:04(1年以上前)

めげずにがんばってくださいね!!

そして意思表示はしっかりとしましょう。
そうすれば証拠として大変有効ですよ。

見逃しがちですが充電池のおすすめは
eneloopブランドの充電池です。
これでとっさの時の録音で電池切れが
低減出来ますよ。

書込番号:8385320

ナイスクチコミ!0


スレ主 jkrhaさん
クチコミ投稿数:3件

2008/09/21 05:12(1年以上前)

はい!
ありがとうございます。
早く証拠を掴んで戦おうと思ってます。

電池までは考えていなかったので参考になりました。温かい言葉と回答をありがとうございます。

書込番号:8385622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2008/09/28 05:41(1年以上前)

そんな秘密の録音をするなら、ボイストレックではなくて、隠しマイク、録音機が必要ですね。それで検索すると(これだけか、如何かはわかりませんが)例えば、こんな機種があります。他にも、小さい隠しマイク、無線マイク、等を考えたほうがいいでしょう。
http://www.eigoden.co.jp/gr101/
録音機をどこかにもつと、きっと不自然になりますよ。

書込番号:8423682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/10/09 14:18(1年以上前)

ICレコーダとは別に、携帯電話で録音できたらそれも録音モードにしておくのがいいかと。内ポケットあたりに忍ばせておけば目立ちません。機械音痴のおじさんなら携帯に気がついても録音されていることにまで気がつかないかも。

がんばって。

書込番号:8476396

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ボイストレック V-51」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ボイストレック V-51
オリンパス

ボイストレック V-51

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月23日

ボイストレック V-51をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング