『ヤマダ電機で』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:512MB 最大録音時間:185.91時間 電池持続時間(再生):28.5時間 電池持続時間(スピーカー再生):19.5時間 電池持続時間(イヤホン再生):28.5時間 ICD-SX67のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICD-SX67の価格比較
  • ICD-SX67のスペック・仕様
  • ICD-SX67のレビュー
  • ICD-SX67のクチコミ
  • ICD-SX67の画像・動画
  • ICD-SX67のピックアップリスト
  • ICD-SX67のオークション

ICD-SX67SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月16日

  • ICD-SX67の価格比較
  • ICD-SX67のスペック・仕様
  • ICD-SX67のレビュー
  • ICD-SX67のクチコミ
  • ICD-SX67の画像・動画
  • ICD-SX67のピックアップリスト
  • ICD-SX67のオークション

『ヤマダ電機で』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICD-SX67」のクチコミ掲示板に
ICD-SX67を新規書き込みICD-SX67をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機で

2007/04/22 19:25(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > SONY > ICD-SX67

スレ主 K505さん
クチコミ投稿数:1件

4月20日〜5月5日のセールで
¥14,100で売っていました。

でも、在庫切れで再入荷まで1週間は掛かると言っていました。

書込番号:6259638

ナイスクチコミ!0


返信する
sandieganさん
クチコミ投稿数:1件

2007/04/23 17:10(1年以上前)

こんにちは。
新店の江東潮見店(東京都江東区)
価格照会をしたところ、オープン特価:17,800円の一点張りでした。。。(笑)
店員さんも『どの店舗か分かれば調べようがあるのですが』の事です。
差し支えなければ、ヤマダ電気のどの店舗か教えて頂けませんか?

書込番号:6262779

ナイスクチコミ!0


simcityさん
クチコミ投稿数:3件

2007/04/23 19:59(1年以上前)

こんにちは、sandieganさん。

僕は、金曜日にLABI1なんばで14100円購入しました
(多少ポイント使用しましたけど)。
木曜日に店に行ったところ19800円のところ、18000円で売ってました。
そこで少し悩んで18000円でいいやと思い金曜日に店に行ったら、
14100円になっていたのでラッキーでした。
機器は使いやすい方だと思います。

書込番号:6263255

ナイスクチコミ!1


simcityさん
クチコミ投稿数:3件

2007/04/23 20:00(1年以上前)

こんにちは、sandieganさん。

僕は、金曜日にLABI1なんばで14100円で購入しました
(多少ポイント使用しましたけど)。
木曜日に店に行ったところ19800円(通常値札)のところ、18000円で売ってました。
そこで少し悩んで18000円でいいやと思い金曜日に店に行ったら、
14100円になっていたのでラッキーでした。
機器は使いやすい方だと思います。

書込番号:6263258

ナイスクチコミ!0


tagorokuさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:1件 初のアルバム 

2007/04/29 01:04(1年以上前)

土曜日にラビ1難波で買いました。
14,100円のポイント13%ついて実質12,267円でした。
安すぎてこれ以上値切る気もしませんでした。


土曜にたっぷり在庫が入ったとのことです。
これから仕事の大事な会議を録音できます。うれしい。

書込番号:6280879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/04/29 19:18(1年以上前)

Joshin WebのWeb会員価格15,490円でした。
5/13までWebクーポン500円+αプレゼントキャンペーン中で
自分のポイント合わせて14,440円で購入出来ました。

在庫僅少みたいだから買えて良かったです。
送料無料も含めたら安かったかな。


書込番号:6282824

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > ICD-SX67」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ICD-SX67
SONY

ICD-SX67

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月16日

ICD-SX67をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング