『使った方おしえて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:64MB 最大録音時間:16.8時間 電池持続時間(再生):9時間 電池持続時間(イヤホン再生):9時間 VOICE BAR IC-SD2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VOICE BAR IC-SD2の価格比較
  • VOICE BAR IC-SD2のスペック・仕様
  • VOICE BAR IC-SD2のレビュー
  • VOICE BAR IC-SD2のクチコミ
  • VOICE BAR IC-SD2の画像・動画
  • VOICE BAR IC-SD2のピックアップリスト
  • VOICE BAR IC-SD2のオークション

VOICE BAR IC-SD2東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 6月 1日

  • VOICE BAR IC-SD2の価格比較
  • VOICE BAR IC-SD2のスペック・仕様
  • VOICE BAR IC-SD2のレビュー
  • VOICE BAR IC-SD2のクチコミ
  • VOICE BAR IC-SD2の画像・動画
  • VOICE BAR IC-SD2のピックアップリスト
  • VOICE BAR IC-SD2のオークション

『使った方おしえて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VOICE BAR IC-SD2」のクチコミ掲示板に
VOICE BAR IC-SD2を新規書き込みVOICE BAR IC-SD2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

使った方おしえて

2003/09/09 03:21(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > 東芝 > VOICE BAR IC-SD2

スレ主 どーにさん

256MBのSDまで動作確認されてるらしいですが、音楽ファイルって何曲(何分?)くらい入るのかわかる方いますか?

書込番号:1927177

ナイスクチコミ!0


返信する
srapneelさん
クチコミ投稿数:4542件

2003/09/09 11:51(1年以上前)

使ってないですが、メーカーサイトには付属の64MSDカードでAAC/MP3時:最長約120分録音(転送レート64kbps)ってありますから、256Mなら4倍の480分(64kbps)ってことになるんじゃないでしょうか。128kbpsでつくれば240分でしょうね。

書込番号:1927686

ナイスクチコミ!0


ikekoさん

2005/01/09 16:23(1年以上前)

これって、誰も読んでくれないと思うのですが・・・一応・・・。
メーカーの示しているメモリと録音時間の関係は、ほぼ完全に正比例です。
1Gでも、動作しました。容量、確認済みです。

書込番号:3753311

ナイスクチコミ!1


*ToT*さん

2005/01/24 00:10(1年以上前)

ikekoさん
私が使っているのは512MBのカードですが、一応問題なさそうに見えるが、256MBを超えた時点から突然録音したものが6秒ごとに4回繰り返して録音されます。ikekoさんはその問題に遭遇されませんか?
具体的に例をあげると:一秒ごとに下の文字を言うと、
1234567890ABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZを言ったのに
123456 123456 123456 123456 ABCDEF ABCDEF ABCDEF ABCDEF GHIJKL GHIJKL.......
変だな。。。

書込番号:3826331

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VOICE BAR IC-SD2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
特殊な使い方 0 2003/10/26 2:16:33
使った方おしえて 3 2005/01/24 0:10:09

「東芝 > VOICE BAR IC-SD2」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VOICE BAR IC-SD2
東芝

VOICE BAR IC-SD2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 6月 1日

VOICE BAR IC-SD2をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング