-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位





2002/6月に購入したMFC-7400Jですが1年で修理に出したのが3回です。それでまた今回エラが出て4回目に出すことになります。今まではAS期間のため無料でしたが今回からは有料になることを窓口から言われました。
普通の場合なら納得する事ですが1つの製品が4回も壊れる
なんで欠陥品しか考えられない事。平均して4ヶ月に1回。使い方も普通のFAX,PRINTERで使うのに----。
この前も字が滲んで見えない、FAX流れない)ので問い合わせしたらFAX相性が悪言われました。
これもおかしいそれなら機種によって他の会社の製品は送れるのにBROTHERは送れないのか?
これは製品の欠陥を認めて無料にサービスをするかRECALLするべきだと思う
日本の機械でこんなに故障多いのは初めてみた
会社で使うので時時FAX,PRINTERが出来ないと仕事が中止に
なって進まないので困ったことが何回もあった。
最近はこのモデルがないのでそういう訳があるんじゃないかなと思うしかない。
会社は販売して終りじゃなく使えるものを作る責任が有ると思う。
今まではBROTHER社に関して思った印象がこの機械で壊れてしまいました。
言いたい事はもうたくさん。
MFC-7400Jを見たくもない
書込番号:2169823
0点


「ブラザー > MFC-7400J」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2003/11/27 19:28:39 |
![]() ![]() |
2 | 2002/05/11 23:48:37 |
![]() ![]() |
0 | 2002/02/01 7:49:06 |
![]() ![]() |
1 | 2002/01/17 15:55:26 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)





