『インクの減り具合どうですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ MyMio MFC-860CDNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MyMio MFC-860CDNの価格比較
  • MyMio MFC-860CDNのスペック・仕様
  • MyMio MFC-860CDNの純正オプション
  • MyMio MFC-860CDNのレビュー
  • MyMio MFC-860CDNのクチコミ
  • MyMio MFC-860CDNの画像・動画
  • MyMio MFC-860CDNのピックアップリスト
  • MyMio MFC-860CDNのオークション

MyMio MFC-860CDNブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月 6日

  • MyMio MFC-860CDNの価格比較
  • MyMio MFC-860CDNのスペック・仕様
  • MyMio MFC-860CDNの純正オプション
  • MyMio MFC-860CDNのレビュー
  • MyMio MFC-860CDNのクチコミ
  • MyMio MFC-860CDNの画像・動画
  • MyMio MFC-860CDNのピックアップリスト
  • MyMio MFC-860CDNのオークション

『インクの減り具合どうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MyMio MFC-860CDN」のクチコミ掲示板に
MyMio MFC-860CDNを新規書き込みMyMio MFC-860CDNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

インクの減り具合どうですか?

2007/09/13 20:43(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > MyMio MFC-860CDN

スレ主 谷諭吉さん
クチコミ投稿数:45件

何もプリントしなくても6〜8ヶ月でなくなると書いている人がいるのですが、本当でしょうか。

書込番号:6751005

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:5件

2007/09/14 22:24(1年以上前)

メーカーは「おおむね 1年 〜 1年6ヶ月」と言っていますね。
http://www.brother.co.jp/product/mymio/info/mfc860cdn/accessory/index.htm
カタログに表示されているかは見ていないので判りませんけど、ホームページには
一応載っています。
私自身は、最近、850CDWNを購入したところなので、実際の持ち具合は知りません。
(詰め替えインクで対処しようと考えています)

書込番号:6754999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:212件

2007/09/15 11:06(1年以上前)

何もプリントしなくても6〜8ヶ月でなくなるかは分かりませんが、定期的にクリーニング動作をするので全色減ります。

これによって他のインクジェットプリンタと違い、使わなくてもノズルの詰まりを気にしなくて良いのですが、なぜかみなさんデメリットばかり気にしますね。

書込番号:6756772

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2007/11/20 05:33(1年以上前)

購入後、接続して数ヶ月間ほとんど印刷しませんでしたがインクはなくなりませんでした。
今日までにA4版で写真70枚程度出したと思います。今日マゼンタとイエローがインク切れになる警告が出ました。暗いところで写した写真は写真屋さんに持っていったほうが安いかもしれません。

書込番号:7005530

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > MyMio MFC-860CDN」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
やっぱりブラザーですね 最低... 3 2008/07/27 15:29:23
LAN接続について 3 2008/02/01 14:29:08
写真印刷の不具合、印刷速度の低下 0 2007/11/24 11:50:11
ヤマダ電機柏店(国道16号線沿い)において 0 2007/10/22 17:54:57
インクの減り具合どうですか? 3 2007/11/20 5:33:14
電話機能について 2 2007/09/12 21:55:47
子機増設について 0 2007/08/03 6:01:00
ノズルとインク 5 2007/06/28 11:50:25
写真の印刷能力について 2 2007/02/14 3:15:00
AMAZON価格 0 2007/01/30 0:41:49

「ブラザー > MyMio MFC-860CDN」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MyMio MFC-860CDN
ブラザー

MyMio MFC-860CDN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月 6日

MyMio MFC-860CDNをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング