『プリンターのインクについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ MyMio MFC-460CNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MyMio MFC-460CNの価格比較
  • MyMio MFC-460CNのスペック・仕様
  • MyMio MFC-460CNの純正オプション
  • MyMio MFC-460CNのレビュー
  • MyMio MFC-460CNのクチコミ
  • MyMio MFC-460CNの画像・動画
  • MyMio MFC-460CNのピックアップリスト
  • MyMio MFC-460CNのオークション

MyMio MFC-460CNブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月 6日

  • MyMio MFC-460CNの価格比較
  • MyMio MFC-460CNのスペック・仕様
  • MyMio MFC-460CNの純正オプション
  • MyMio MFC-460CNのレビュー
  • MyMio MFC-460CNのクチコミ
  • MyMio MFC-460CNの画像・動画
  • MyMio MFC-460CNのピックアップリスト
  • MyMio MFC-460CNのオークション

『プリンターのインクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MyMio MFC-460CN」のクチコミ掲示板に
MyMio MFC-460CNを新規書き込みMyMio MFC-460CNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

プリンターのインクについて

2008/05/11 21:19(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > MyMio MFC-460CN

クチコミ投稿数:12件

プリンターのインクについて
キャノン系でしょうか?
エプソン系でしょうか?
教えてください。
では、

書込番号:7794972

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:212件

2008/05/12 19:13(1年以上前)

ブラザー系です。

書込番号:7798599

ナイスクチコミ!0


nyao10さん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:12件

2008/06/15 12:28(1年以上前)

純正は染料系です いわゆるエプソンが「つよインク」といっている顔料系ではありません
なので、↓のようなこともできます 自己責任ですが・・・

書込番号:7943056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2008/06/16 17:39(1年以上前)

ありがとうございました。で?、「↓のようなこと」って何ですか?

書込番号:7948405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/06/16 17:42(1年以上前)

あ!なんとなくわかりました、ありがとうございました。
顔料系でヘッドが詰まってしまいますので気を付けます。

書込番号:7948418

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブラザー > MyMio MFC-460CN」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MyMio MFC-460CN
ブラザー

MyMio MFC-460CN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月 6日

MyMio MFC-460CNをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング