『新製品登場』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 MyMio MFC-870CDNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MyMio MFC-870CDNの価格比較
  • MyMio MFC-870CDNのスペック・仕様
  • MyMio MFC-870CDNのレビュー
  • MyMio MFC-870CDNのクチコミ
  • MyMio MFC-870CDNの画像・動画
  • MyMio MFC-870CDNのピックアップリスト
  • MyMio MFC-870CDNのオークション

MyMio MFC-870CDNブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月16日

  • MyMio MFC-870CDNの価格比較
  • MyMio MFC-870CDNのスペック・仕様
  • MyMio MFC-870CDNのレビュー
  • MyMio MFC-870CDNのクチコミ
  • MyMio MFC-870CDNの画像・動画
  • MyMio MFC-870CDNのピックアップリスト
  • MyMio MFC-870CDNのオークション


「MyMio MFC-870CDN」のクチコミ掲示板に
MyMio MFC-870CDNを新規書き込みMyMio MFC-870CDNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

新製品登場

2008/09/02 19:51(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > MyMio MFC-870CDN

クチコミ投稿数:6件

不便なところ改善されてるといいな
でもLANがない
http://www.brother.co.jp/product/mymio/info/mfc670cd/index.htm

書込番号:8291182

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:747件Goodアンサー獲得:93件

2008/09/02 20:40(1年以上前)

>でもLANがない

870CDNの後継機は、
やっぱり、930CDNでしょう。

http://www.brother.co.jp/product/mymio/info/mfc930cdn/index.htm

でも、A3複合機に期待したいです。
http://www.brother.co.jp/product/inkmfc/index.htm

書込番号:8291441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/09/04 19:07(1年以上前)

やっぱり650CDの後継ですね
親機から子機の電話帳転送は対応していない
とコールセンターから回答あり
残念無念

書込番号:8300033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/09/09 12:29(1年以上前)

訂正
MFC-670CD/MFC930CDNは
電話帳の転送は可能になったそうです。
よかった。

書込番号:8322877

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブラザー > MyMio MFC-870CDN」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FAXの自動送信について 1 2009/01/30 18:02:56
購入予定なのですが、、、 2 2008/10/08 17:46:21
買ってよかった。 0 2008/10/04 14:56:26
新製品登場 3 2008/09/09 12:29:51
紙送りはどうですか? 5 2008/12/15 22:16:15
子機の音量について 1 2008/07/22 20:34:05
新聞のスキャンやコピー 3 2008/09/29 1:04:07
FAX送信時について 2 2008/07/10 2:39:24
COSTCOのクーポン 1 2008/07/07 23:31:29
Mac OS Leapardで行けますか。 0 2008/07/01 12:33:12

「ブラザー > MyMio MFC-870CDN」のクチコミを見る(全 110件)

この製品の最安価格を見る

MyMio MFC-870CDN
ブラザー

MyMio MFC-870CDN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月16日

MyMio MFC-870CDNをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング