『どこが変わったのですか。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 MyMio MFC-870CDWNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MyMio MFC-870CDWNの価格比較
  • MyMio MFC-870CDWNのスペック・仕様
  • MyMio MFC-870CDWNのレビュー
  • MyMio MFC-870CDWNのクチコミ
  • MyMio MFC-870CDWNの画像・動画
  • MyMio MFC-870CDWNのピックアップリスト
  • MyMio MFC-870CDWNのオークション

MyMio MFC-870CDWNブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月16日

  • MyMio MFC-870CDWNの価格比較
  • MyMio MFC-870CDWNのスペック・仕様
  • MyMio MFC-870CDWNのレビュー
  • MyMio MFC-870CDWNのクチコミ
  • MyMio MFC-870CDWNの画像・動画
  • MyMio MFC-870CDWNのピックアップリスト
  • MyMio MFC-870CDWNのオークション

『どこが変わったのですか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MyMio MFC-870CDWN」のクチコミ掲示板に
MyMio MFC-870CDWNを新規書き込みMyMio MFC-870CDWNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

どこが変わったのですか。

2007/10/17 06:18(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > MyMio MFC-870CDWN

クチコミ投稿数:9件

MyMio MFC-850CDWNとMFC-870CDWNでどこがどう変わったのかわかればおしえてください。
サイズ等も同じですし、よくわかりません。

書込番号:6875695

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2007/10/17 08:47(1年以上前)

一番大きいのは無線LAN内蔵じゃないですか?

書込番号:6875874

ナイスクチコミ!2


shumamaさん
クチコミ投稿数:16件

2007/11/17 20:46(1年以上前)

昨日購入しました。
初めはMFC-850CDWNを購入しようと思っていたのですが、
この機種は無線LUN内蔵ということで、こちらにしました。
まだ、すべてを見たわけではありませんが、
それ以外はあまり変わっていないように思います。
後は、あえていうなら本体のカラーが微妙に違うところぐらいかなぁと思います。

書込番号:6995415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2007/12/23 03:39(1年以上前)

もう一つ、地味なアップグレードがありますね。

自分は850を使っていますが、高速タイプのSDカードであるSDHCカードが読めません。
870になって、読めるようになったみたいですね。

書込番号:7149796

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブラザー > MyMio MFC-870CDWN」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ACアダプターのリコール 1 2016/06/10 8:52:21
優れものです! 1 2009/02/20 9:51:12
Amazonで購入 1 2008/12/31 9:38:27
買いました 4 2008/05/19 12:59:04
どこが変わったのですか。 3 2007/12/23 3:39:56

「ブラザー > MyMio MFC-870CDWN」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MyMio MFC-870CDWN
ブラザー

MyMio MFC-870CDWN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月16日

MyMio MFC-870CDWNをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング