『買いました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 MyMio MFC-870CDWNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MyMio MFC-870CDWNの価格比較
  • MyMio MFC-870CDWNのスペック・仕様
  • MyMio MFC-870CDWNのレビュー
  • MyMio MFC-870CDWNのクチコミ
  • MyMio MFC-870CDWNの画像・動画
  • MyMio MFC-870CDWNのピックアップリスト
  • MyMio MFC-870CDWNのオークション

MyMio MFC-870CDWNブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月16日

  • MyMio MFC-870CDWNの価格比較
  • MyMio MFC-870CDWNのスペック・仕様
  • MyMio MFC-870CDWNのレビュー
  • MyMio MFC-870CDWNのクチコミ
  • MyMio MFC-870CDWNの画像・動画
  • MyMio MFC-870CDWNのピックアップリスト
  • MyMio MFC-870CDWNのオークション


「MyMio MFC-870CDWN」のクチコミ掲示板に
MyMio MFC-870CDWNを新規書き込みMyMio MFC-870CDWNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

買いました

2008/01/17 20:04(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > MyMio MFC-870CDWN

スレ主 catannさん
クチコミ投稿数:27件

デザインもコンパクトでよかったのでFAXの代わりに購入しました。ブラザーにしたのは「無線ラン」を使えて「Mac」対応だったからです。使い方も簡単ですし、カラーコピーも出来るので便利です。ただ、色はプリンターと比較する事は無理です。日常として十分使えるという程度で考えて欲しいです。これから、デジカメプリントにも挑戦してみます。なかなか、充実した機能で満足ですがFAX送信が連続送信が出来なくて、1枚しか送信できない事を購入後に分かって失敗しました。でも、そんなに沢山送信なんかしなものです。満足満足。

書込番号:7259008

ナイスクチコミ!1


返信する
JunJさん
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:63件

2008/01/17 23:12(1年以上前)

1枚ずつしか送信できないなんてことはありませんよ。

ADFがついてないので紙を1枚1枚手動で入れ替えることは必要ですが、まとめてMyMioのメモリに覚えさせ、それを一度に送信できます。詳しくは説明書をご覧ください。

書込番号:7260030

ナイスクチコミ!1


スレ主 catannさん
クチコミ投稿数:27件

2008/01/19 07:20(1年以上前)

ありがとうございました。説明書の81ページにありました。何も気が付かないでいるところでした。感謝です。
ただ、MFC-880CDNのADF(自動原稿送り装置)が無かったのが残念なんですが、デザインが870CDNの方が綺麗なので家庭用にはこれで十分ですよね。

書込番号:7264813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2008/05/18 21:11(1年以上前)

>色はプリンターと比較する事は無理です。日常として十分使えるという程度で考えて欲しいです。
ということですが、カタログを見ると「細かな画像もつぶれない鮮明なプリントが可能になりました」
とカラー写真も綺麗に印刷できるように書いてありますが、やはりプリンター専用機には劣るんでしょうか。

書込番号:7825143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2882件Goodアンサー獲得:212件

2008/05/19 12:59(1年以上前)

yaschan821さん。
どうがんばってもインク4色ですから。
4色インクの機種と比べれば微妙ですが。

その文章には「今までに比べて」と付け加えてお読み下さい。

書込番号:7827579

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > MyMio MFC-870CDWN」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ACアダプターのリコール 1 2016/06/10 8:52:21
優れものです! 1 2009/02/20 9:51:12
Amazonで購入 1 2008/12/31 9:38:27
買いました 4 2008/05/19 12:59:04
どこが変わったのですか。 3 2007/12/23 3:39:56

「ブラザー > MyMio MFC-870CDWN」のクチコミを見る(全 15件)

この製品の最安価格を見る

MyMio MFC-870CDWN
ブラザー

MyMio MFC-870CDWN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月16日

MyMio MFC-870CDWNをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング