『2回線使用について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 MyMio MFC-880CDNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MyMio MFC-880CDNの価格比較
  • MyMio MFC-880CDNのスペック・仕様
  • MyMio MFC-880CDNのレビュー
  • MyMio MFC-880CDNのクチコミ
  • MyMio MFC-880CDNの画像・動画
  • MyMio MFC-880CDNのピックアップリスト
  • MyMio MFC-880CDNのオークション

MyMio MFC-880CDNブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月中旬

  • MyMio MFC-880CDNの価格比較
  • MyMio MFC-880CDNのスペック・仕様
  • MyMio MFC-880CDNのレビュー
  • MyMio MFC-880CDNのクチコミ
  • MyMio MFC-880CDNの画像・動画
  • MyMio MFC-880CDNのピックアップリスト
  • MyMio MFC-880CDNのオークション


「MyMio MFC-880CDN」のクチコミ掲示板に
MyMio MFC-880CDNを新規書き込みMyMio MFC-880CDNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

2回線使用について

2008/04/04 20:59(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > MyMio MFC-880CDN

クチコミ投稿数:17件

自宅にて、自宅用と事業用との2回線を共有しております。

下記のような使用状況です。

回線A:電話・FAX兼用
回線B:電話・FAX兼用(光電話の番号追加オプション)

上記2回線をこの1台で使用することは可能でしょうか?

また可能な場合、着信音などを変える事はできるのでしょうか?

スペック的にも問題なく、上記点がクリアできるようでしたら、
明日にでも購入したいと思っているところなのですが、
メーカーサイトにも記述が見つけられず・・・

お分かりの方いらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

書込番号:7629963

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:747件Goodアンサー獲得:93件

2008/04/05 06:54(1年以上前)

>上記2回線をこの1台で使用することは可能でしょうか?

つなぎかえれば可能ですが、同時は無理です。

1台の機械に2回線というのは、業務用のfax(複合)機でも通常オプション扱いになってます。

書込番号:7631779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2008/04/05 09:42(1年以上前)

ドアホン欲しいさん

早々にご回答頂きまして、誠にありがとうございます。

実は昨日、某量販店にて店員さんより「パンフレットに【100件×2番号】と書いてあるので大丈夫です」と説明されたのですが、これはメモリ登録の件数の話ではないかと・・・思い、即断せずに帰って来たのですが、購入せず正解でした。

複合機タイプでなくても、2回線使用可能・PCにて送受信可能な機種が望ましいのですが、また他を調べてみます。

ありがとうございました。

書込番号:7632141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2008/04/06 21:02(1年以上前)

>実は昨日、某量販店にて店員さんより「パンフレットに【100件×2番号】と書いてあるので大丈夫です」と説明

とんでもない店員がいるものですよね。
知ったかぶり店員ですね。

書込番号:7639178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:747件Goodアンサー獲得:93件

2008/04/06 23:16(1年以上前)


>(光電話の番号追加オプション)

ごめんなさい見落としてました。
まあ、どっちにしろ880CNではできないのですが・・・


>複合機タイプでなくても、2回線使用可能・PCにて送受信可能な機種が望ましいのですが、また他を調べてみます。

シャープの見楽るならば、NTTのマイナンバー対応です。ただし、接続可能な電話線は1本なので、相変わらず同時通話はできないと思いますけど。

ところで番号を別々にするのであれば、どちらかをfax専用とするのが普通だと思いますけど?

書込番号:7640091

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > MyMio MFC-880CDN」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まったくだめです 1 2009/09/10 23:07:36
ASKUL 0 2009/02/27 17:35:46
違いを教えて下さい。。。 2 2009/02/15 11:29:35
Panasonic VE-DA10-Hとの接続について 1 2008/11/07 20:17:48
子機の音量について 1 2008/07/27 0:27:31
やっぱダメだわ 14 2008/12/02 17:59:40
2回線使用について 4 2008/04/06 23:16:07
写真プリントはどうですか? 11 2008/04/26 19:27:04
逆順印刷が遅い? 3 2008/03/20 9:44:10
自動両面印刷 4 2008/02/15 10:41:45

「ブラザー > MyMio MFC-880CDN」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MyMio MFC-880CDN
ブラザー

MyMio MFC-880CDN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月中旬

MyMio MFC-880CDNをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング