『ご存知でしたか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ MyMio MFC-480CNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MyMio MFC-480CNの価格比較
  • MyMio MFC-480CNのスペック・仕様
  • MyMio MFC-480CNの純正オプション
  • MyMio MFC-480CNのレビュー
  • MyMio MFC-480CNのクチコミ
  • MyMio MFC-480CNの画像・動画
  • MyMio MFC-480CNのピックアップリスト
  • MyMio MFC-480CNのオークション

MyMio MFC-480CNブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 3日

  • MyMio MFC-480CNの価格比較
  • MyMio MFC-480CNのスペック・仕様
  • MyMio MFC-480CNの純正オプション
  • MyMio MFC-480CNのレビュー
  • MyMio MFC-480CNのクチコミ
  • MyMio MFC-480CNの画像・動画
  • MyMio MFC-480CNのピックアップリスト
  • MyMio MFC-480CNのオークション


「MyMio MFC-480CN」のクチコミ掲示板に
MyMio MFC-480CNを新規書き込みMyMio MFC-480CNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

ご存知でしたか

2007/11/29 06:06(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > MyMio MFC-480CN

スレ主 sengokuSTさん
クチコミ投稿数:4件

質問
モノクロ印刷しか行いませんが、カラーインクは必要ですか?

回答
カラー印刷をご利用にならない場合でも、カラーインクが必要です。
インクがない状態 (*1) で、長い時間置かれると、インクヘッドが乾燥してしまいます。インクヘッドが乾燥すると印字品質が低下する恐れがあります。
それを防ぐため、カラーインクが一つでもない状態 (*1) では、印刷機能が動作しないようになっております。
(*1) インクがない状態とは、「インクギレ」 またはインクカートリッジが装着されていない状態のことです。

対象商品

DCP-110C, DCP-115C, DCP-155C, DCP-315CN, DCP-330C, DCP-350C, DCP-750CN, DCP-750CNU, MFC-100, MFC-150CL, MFC-150CLW, MFC-3420J, MFC-3820JN, MFC-410CN, MFC-425CN, MFC-460CN, MFC-480CN, MFC-5100J, MFC-5200J, MFC-5840CN, MFC-5860CN, MFC-610CLN, MFC-610CLWN, MFC-615CL, MFC-620CLN, MFC-630CD, MFC-630CDW, MFC-650CD/ MFC-650CDW, MFC-7400J, MFC-820CN, MFC-830CLN, MFC-830CLWN, MFC-840CLN, MFC-850CDN, MFC-850CDWN, MFC-860CDN, MFC-870CDN/ MFC-870CDWN, MFC-880CDN/ MFC-880CDWN, MFC-9200J
------------------------------
つまりモノクロ印刷したくても、カラーインクが切れると動作不可能になるわけです。私はMFC-410CNで酷い目にあいました。

書込番号:7043957

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:4件

2007/11/29 07:49(1年以上前)

残念でした

書込番号:7044088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2007/11/29 08:32(1年以上前)

>私はMFC-410CNで酷い目にあいました。
って、どんな目に遭ったんですか?
差し支えなかったら・・・・。

書込番号:7044153

ナイスクチコミ!0


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2007/11/29 10:47(1年以上前)

モノクロ印刷しか行わないのに なんでモノクロ機を買わないのかが不思議??

最悪なマルチですね やっと削除された

書込番号:7044499

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2007/11/30 19:13(1年以上前)

>最悪なマルチ

マルチって何ですか?
教えて下さい。

書込番号:7050660

ナイスクチコミ!0


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2007/11/30 21:09(1年以上前)

マルチってのは「マルチポスト」のことで
スレ主さん わざわざ捨てHNを作って FAXの板開くと上から下まで1ページを超えて
このと同じスレを別機種(対象商品にも)すべてに連投したんです
利用規約違反だから当然 削除されてすっきりしましたが まれに見る酷さでした
これだけ残してもらえたようです

書込番号:7051068

ナイスクチコミ!2


スレ主 sengokuSTさん
クチコミ投稿数:4件

2007/11/30 21:56(1年以上前)

マルチレスで迷惑だったらどうぞ皆さんこの暴利プリンターをお買いになって
たくさんブラザーにインク代を払ってやってください。
店によっては取り寄せになりますけど(笑)

カラーインクがないと
モノクロも物理的に印刷できないなら印刷できないで構わないけど、
こんなのソフト直せば一発で解決する問題なんだから。
それを放っておくというのは確信犯以外の何者でもない。
MFC-610CLNのクチコミを見てもらえばハメられたと思っている人が
いかに多いか分かるはず。
そういうことを指摘しないとクチコミの意味がないでしょう。

>FUJIMI-Dさん
ではモノクロ印刷しかできない複合機を探してきてもらえませんか?
私はカラー印刷が出来ても別に困らないので他のにしましたが。

書込番号:7051278

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件

2007/12/01 07:15(1年以上前)

>ではモノクロ印刷しかできない複合機を探してきてもらえませんか?
ってこのジャンルこのメーカーにある FAX-2810 がそうなんじゃないですか?
探すまでのことはない。レザーですからずいぶん長持ちしますよ。トナー。

書込番号:7052851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2007/12/01 07:23(1年以上前)

私も実は選択に悩んでいるんですがね。
この方のように 怒り心頭に発するにならないように。
私の環境では、レーザーが有りますからPCで見て、レザーで印刷って事で
こちらのようなことにはならないですけれど。
社外品インク、詰め替えインクも調べました。

まー、勢いで買ってしまうとこーなるって見本ですかね。

書込番号:7052862

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

MyMio MFC-480CN
ブラザー

MyMio MFC-480CN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 3日

MyMio MFC-480CNをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング