『ブラザー MyMio MFC-490CN について・・・』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

MyMio MFC-490CN

3.3型ワイドビュー液晶/有線&無線LAN/自動原稿送り装置を搭載した家庭用インクジェット複合機。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ MyMio MFC-490CNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MyMio MFC-490CNの価格比較
  • MyMio MFC-490CNのスペック・仕様
  • MyMio MFC-490CNの純正オプション
  • MyMio MFC-490CNのレビュー
  • MyMio MFC-490CNのクチコミ
  • MyMio MFC-490CNの画像・動画
  • MyMio MFC-490CNのピックアップリスト
  • MyMio MFC-490CNのオークション

MyMio MFC-490CNブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • MyMio MFC-490CNの価格比較
  • MyMio MFC-490CNのスペック・仕様
  • MyMio MFC-490CNの純正オプション
  • MyMio MFC-490CNのレビュー
  • MyMio MFC-490CNのクチコミ
  • MyMio MFC-490CNの画像・動画
  • MyMio MFC-490CNのピックアップリスト
  • MyMio MFC-490CNのオークション

『ブラザー MyMio MFC-490CN について・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「MyMio MFC-490CN」のクチコミ掲示板に
MyMio MFC-490CNを新規書き込みMyMio MFC-490CNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブラザー MyMio MFC-490CN について・・・

2009/09/11 20:16(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > MyMio MFC-490CN

スレ主 nre25826さん
クチコミ投稿数:14件

MyMio MFC-490CN について質問なのですが・・・このプリンターには、CD を印刷する機能は有るのでしょうか・・・? どうぞ、教えて下さい。宜しく願います。

書込番号:10136434

ナイスクチコミ!0


返信する
大麦さん
クチコミ投稿数:5197件Goodアンサー獲得:85件 http://twitter.com/oomugi99 

2009/09/11 21:33(1年以上前)

メーカーサイトをみれば、そのようなことは書いていません。

書込番号:10136873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8729件Goodアンサー獲得:1617件

2009/09/11 22:36(1年以上前)

こんにちは。
この機種をはじめマイミーオでのCDへの印刷は構造上無理ですね。
前給紙・前排紙式なので、本体内にて反り返って180度向きが変えられる、薄くて柔軟な素材のモノにしか対応できません。
基本的に紙にしか印刷できないと思ってください。残念ながら。

書込番号:10137325

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2009/09/12 00:38(1年以上前)

メディアレーベルダイレクト印刷機能搭載複合機販売メーカーは HP/Canon/EPSON の 3社のみ。

書込番号:10138160

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブラザー > MyMio MFC-490CN」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MyMio MFC-490CN
ブラザー

MyMio MFC-490CN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

MyMio MFC-490CNをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング