『スキャナー目当てならご注意を!』のクチコミ掲示板

2008年 9月 9日 登録

MFC-6490CN

3.3型ワイドビュー液晶/有線&無線LAN/A3プリントとA3スキャンに対応したビジネス用インクジェット複合機。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ MFC-6490CNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MFC-6490CNの価格比較
  • MFC-6490CNのスペック・仕様
  • MFC-6490CNの純正オプション
  • MFC-6490CNのレビュー
  • MFC-6490CNのクチコミ
  • MFC-6490CNの画像・動画
  • MFC-6490CNのピックアップリスト
  • MFC-6490CNのオークション

MFC-6490CNブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月 9日

  • MFC-6490CNの価格比較
  • MFC-6490CNのスペック・仕様
  • MFC-6490CNの純正オプション
  • MFC-6490CNのレビュー
  • MFC-6490CNのクチコミ
  • MFC-6490CNの画像・動画
  • MFC-6490CNのピックアップリスト
  • MFC-6490CNのオークション

『スキャナー目当てならご注意を!』 のクチコミ掲示板

RSS


「MFC-6490CN」のクチコミ掲示板に
MFC-6490CNを新規書き込みMFC-6490CNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

スキャナー目当てならご注意を!

2009/08/27 01:51(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > MFC-6490CN

スレ主 poco08さん
クチコミ投稿数:23件 MFC-6490CNの満足度1

製品カタログやホームページには、A3サイズスキャンと、大きく宣伝していますが、上下左右、3mm画像がきれて入力されます。
ADF(オートドキュメントフィーダー)でも、手置きでも同様ですし、A4サイズをADFで読み込ませても同じ現象があります。
カタログ類の紙面全体を取り込む場合は、ご注意を!
サポートに問い合わせをすると、購入前のユーザが判断できる材料がないと認めつつも仕様の一点ばり。購入前のご相談を・・とのことでした。
いつから、A3サイズはメーカーによっては都合のいいサイズになったのでしょうかと、購入失敗談をご紹介しておきます。
プリンターやFAX、ネットワーク関連の利用としていいものなのですが。。

書込番号:10055697

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2009/08/27 09:23(1年以上前)

ご愁傷様
スキャナはそのようなものなのですが
3mmは大きいですね
自分も思いますよ。ガラス面の範囲全部読める設計にしてほしいものです

書込番号:10056376

ナイスクチコミ!1


tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2009/08/27 15:16(1年以上前)

まあ安いのは微妙な部分が物足りないというのはありがちな話ですかね。
だから安いんだという意味でもありますが。

書込番号:10057517

ナイスクチコミ!3


まめHALさん
クチコミ投稿数:11件

2009/09/02 18:54(1年以上前)

3mm切れてしまうというのはA3のときだけですか?
A3以下のサイズではそのようなことにはならないでしょうか?
購入を予定しているので参考にさせてください。

書込番号:10088758

ナイスクチコミ!1


Butaminさん
クチコミ投稿数:26件 MFC-6490CNのオーナーMFC-6490CNの満足度5

2009/09/03 02:14(1年以上前)

これは既出の仕様ですよ。
と言うか、僕が、半年ぐらい前にレポートしてます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9129107/
↑これ

できれば、余白なしに読み込みたいですが、この複合機種の性格から仕様と言われれば仕方ないと思ってますね。
エプソンA3スキャナー使うよりは、ずっと良いです。

書込番号:10091446

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2009/09/16 10:04(1年以上前)

上下左右、3mm画像がきれて入力されとは、全体が縮小されるという
ことなのでしょうか。教えてください。図面などのスキャンをしたいので、少々不安になります。

書込番号:10161456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:40件

2009/09/16 18:48(1年以上前)

A3サイズより上下左右から各3mmずつ削った少し小さめのサイズが実際に取り込める面積、と言うことですね。 縮小されて、と言うことではないようです。

先日、別の部門が購入したいと言うことだったのでその件を伝えたあと了承してもらって導入しました。 (別部門なので試せていないのですが。)

書込番号:10163316

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > MFC-6490CN」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MFC-6490CN
ブラザー

MFC-6490CN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月 9日

MFC-6490CNをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング