『メール機能について』のクチコミ掲示板

2007年 8月下旬 発売

ネットワークスピークス SP-NA540

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

スキャナタイプ:本体 電話機能:○ ネットワークスピークス SP-NA540のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ネットワークスピークス SP-NA540の価格比較
  • ネットワークスピークス SP-NA540のスペック・仕様
  • ネットワークスピークス SP-NA540のレビュー
  • ネットワークスピークス SP-NA540のクチコミ
  • ネットワークスピークス SP-NA540の画像・動画
  • ネットワークスピークス SP-NA540のピックアップリスト
  • ネットワークスピークス SP-NA540のオークション

ネットワークスピークス SP-NA540NEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月下旬

  • ネットワークスピークス SP-NA540の価格比較
  • ネットワークスピークス SP-NA540のスペック・仕様
  • ネットワークスピークス SP-NA540のレビュー
  • ネットワークスピークス SP-NA540のクチコミ
  • ネットワークスピークス SP-NA540の画像・動画
  • ネットワークスピークス SP-NA540のピックアップリスト
  • ネットワークスピークス SP-NA540のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > FAX > NEC > ネットワークスピークス SP-NA540

『メール機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ネットワークスピークス SP-NA540」のクチコミ掲示板に
ネットワークスピークス SP-NA540を新規書き込みネットワークスピークス SP-NA540をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

メール機能について

2008/01/09 01:59(1年以上前)


FAX > NEC > ネットワークスピークス SP-NA540

スレ主 Warp7さん
クチコミ投稿数:5件

購入を検討しています。
届いたFAXを指定したメールアドレスへ送信してくれる機能があるのはわかったのですが、
電話着信があったことをメールで知らせてくれる機能はあるでしょうか?

書込番号:7223045

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:4件

2008/01/09 08:15(1年以上前)

残念ながら本機の機能としてはできませんね。

ただ、うちはNTT東のフレッツでひかり電話なんですが、こちらのサービスで携帯へ着信通知メールを送ってます。

書込番号:7223408

ナイスクチコミ!2


スレ主 Warp7さん
クチコミ投稿数:5件

2008/01/09 18:36(1年以上前)

ありがとうございます。参考になりました。

うちはKDDIのひかり電話なのですが、着信通知サービスはau携帯へのCメールのみです。
携帯をauからDocomoに変える予定なので、
この電話機でなんとかならないかと考えたのですが残念です。。

書込番号:7224880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2008/04/16 11:09(1年以上前)

留守電にメッセージが入った時に指定した電話に通知と内容が聞ける機能が有りますが、それとは違うのでしょうか?

書込番号:7680920

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ネットワークスピークス SP-NA540
NEC

ネットワークスピークス SP-NA540

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月下旬

ネットワークスピークス SP-NA540をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング