


FAX > パナソニック > KX-PW501DW


PW501DWを先月購入しました。私はyahoo-bbに加入していますが、IP-Phone同士での通話の際は、ナンバーディスプレイを申し込んでいても番号の表示がされず、着信履歴も残りません。(着信時には子機に「外線着信」と表示されますが履歴は残りません)
パナとyahooに問い合わせをしましたが、機種によって番号が通知される場合とされない場合があるとの曖昧な返答でした。
また、モデムにつないでいる為、子機で通話中に相手の声が聞こえなくなることもしばしば。(相手にはこちらの声は聞こえているようです)デザイン・その他の機能は満足しているだけにちょっとがっかりです。IP-Phoneを利用されている方は注意してお買い求めになった方がいいのでは。
書込番号:2537352
0点


2004/03/05 00:07(1年以上前)
PW501DLですが、光のIP電話(plala)で使っています。
番号表示など全く問題無いですね。
参考まで。
書込番号:2546892
0点

Yahoo!BBのBBフォンでは、IP電話として着信した場合(BBフォン同士での通話および050番号での着信)には、モデムに番号通知機能がないため、残念ながら番号通知されません。
ですので、この機種に限らず他の機種でも全く同じです。
他社のIP電話では、ナンバーディスプレイに加入していなくても、ナンバーディスプレイ対応の電話機ならば、IP電話として着信した場合には番号通知されるようにモデム側で設定できるようですけどね。
BBフォンでも番号通知できるようになってくれればいいんですが・・・。
書込番号:2556410
1点


2004/08/07 15:09(1年以上前)
http://store.yahoo.co.jp/valumore/y9760005439946.html
ADSLラインアダプタ・テレフォンフィルタ セット
こちらの商品はどうでしょう?もしかしたらいけるかも
書込番号:3116749
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > KX-PW501DW」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2005/05/02 16:52:39 |
![]() ![]() |
1 | 2005/03/09 11:21:12 |
![]() ![]() |
0 | 2005/02/07 9:10:11 |
![]() ![]() |
0 | 2005/02/02 10:14:32 |
![]() ![]() |
2 | 2005/01/22 10:06:54 |
![]() ![]() |
2 | 2005/01/24 0:05:05 |
![]() ![]() |
1 | 2004/12/26 17:57:26 |
![]() ![]() |
5 | 2008/07/24 22:12:31 |
![]() ![]() |
4 | 2005/03/06 15:26:49 |
![]() ![]() |
5 | 2004/10/11 7:14:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
