『子機のアダプターについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

その他機能:コピー機能/ペーパーレス機能 電話機能:○ おたっくす KX-PW606DLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おたっくす KX-PW606DLの価格比較
  • おたっくす KX-PW606DLのスペック・仕様
  • おたっくす KX-PW606DLのレビュー
  • おたっくす KX-PW606DLのクチコミ
  • おたっくす KX-PW606DLの画像・動画
  • おたっくす KX-PW606DLのピックアップリスト
  • おたっくす KX-PW606DLのオークション

おたっくす KX-PW606DLパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月22日

  • おたっくす KX-PW606DLの価格比較
  • おたっくす KX-PW606DLのスペック・仕様
  • おたっくす KX-PW606DLのレビュー
  • おたっくす KX-PW606DLのクチコミ
  • おたっくす KX-PW606DLの画像・動画
  • おたっくす KX-PW606DLのピックアップリスト
  • おたっくす KX-PW606DLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > FAX > パナソニック > おたっくす KX-PW606DL

『子機のアダプターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「おたっくす KX-PW606DL」のクチコミ掲示板に
おたっくす KX-PW606DLを新規書き込みおたっくす KX-PW606DLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

子機のアダプターについて

2007/06/16 01:40(1年以上前)


FAX > パナソニック > おたっくす KX-PW606DL

クチコミ投稿数:3件

黒のスリムなアダプターですが、ジィーって音が聞こえてきます。最近気が付きました。気にならない程度ですが、夜静かなときはジーって聞こえるので、今はコンセントから抜いてます。うちのだけかな?発熱は無いようだが..気持ち悪いな、音がしないのと交換してくれって言いたい。

書込番号:6440668

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1745件Goodアンサー獲得:81件

2007/06/17 14:24(1年以上前)

>黒のスリムなアダプターですが

ACアダプターの事ですか?
もし、そうなら、交換してもらった方がいいかもしれません。
まだ、保証期間内でしょうから、販売店に相談してもみるか。
直接、サービスに電話して診てもらうかしましょう。

発火の恐れとか合ったら、大変ですからね。

書込番号:6445263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/06/17 23:09(1年以上前)

やはり音が聞こえるのはうちのだけかな?ACアダブターに30cm位近づけば聞こえます。買って1ヶ月程だけど..

>まだ、保証期間内でしょうから、販売店に相談してもみるか。
直接、サービスに電話して診てもらうかしましょう。

そうします。

書込番号:6446899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2007/06/23 01:49(1年以上前)

コンデンサ不良だと思われます。特に危険が有るとは思えませんが、交換して貰うべきでしょう。松下は案外品質管理が悪いです。うちのエアコンはケーブルの不良で、変な音がするかな?と放っておいたら 本当に火を噴きました、PL法施行前だったので、メーカーから徹底的に無視され、クレーマー扱いされました。今は、知らぬ顔の半兵衛を決め込む事など、出来ないと思いますが、実害が出てからでは遅いので、無償交換出来る物は して貰うべきだとおもいます。

書込番号:6462616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/07/13 11:50(1年以上前)

交換してもらいました。異音はしません。ACアダプターの不良なんてあるんですね..

>変な音がするかな?と放っておいたら 本当に火を噴きました
早めに異音に気付いて良かったです。もしものことがあればしゃれになりませんから..

書込番号:6529124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2007/09/16 10:41(1年以上前)

何事も感ずる事が大事ですよね。おかしいと思ったら即対応するべきですね。

書込番号:6760742

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おたっくす KX-PW606DL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アイショウ 0 2009/08/14 8:45:05
液晶の掛かってきた番号とか文字を大きくできないですか? 0 2008/05/14 17:21:39
13000円で購入しました 0 2008/04/06 22:40:38
モデム接続 13 2008/03/07 23:44:31
子機について 4 2008/03/16 12:16:27
なかなか使える機能です! 4 2008/02/12 1:06:28
一度印刷操作を行うと自動的に消去される? 2 2008/01/30 0:04:00
見てから送信 6 2008/02/04 23:34:00
購入しました。 0 2008/01/04 22:04:56
子機「圏外表示」消えず 1 2008/01/03 17:23:42

「パナソニック > おたっくす KX-PW606DL」のクチコミを見る(全 108件)

この製品の最安価格を見る

おたっくす KX-PW606DL
パナソニック

おたっくす KX-PW606DL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月22日

おたっくす KX-PW606DLをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング