『漢字変換について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

その他機能:コピー機能/ペーパーレス機能 電話機能:○ おたっくす KX-PW606DLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おたっくす KX-PW606DLの価格比較
  • おたっくす KX-PW606DLのスペック・仕様
  • おたっくす KX-PW606DLのレビュー
  • おたっくす KX-PW606DLのクチコミ
  • おたっくす KX-PW606DLの画像・動画
  • おたっくす KX-PW606DLのピックアップリスト
  • おたっくす KX-PW606DLのオークション

おたっくす KX-PW606DLパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月22日

  • おたっくす KX-PW606DLの価格比較
  • おたっくす KX-PW606DLのスペック・仕様
  • おたっくす KX-PW606DLのレビュー
  • おたっくす KX-PW606DLのクチコミ
  • おたっくす KX-PW606DLの画像・動画
  • おたっくす KX-PW606DLのピックアップリスト
  • おたっくす KX-PW606DLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > FAX > パナソニック > おたっくす KX-PW606DL

『漢字変換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「おたっくす KX-PW606DL」のクチコミ掲示板に
おたっくす KX-PW606DLを新規書き込みおたっくす KX-PW606DLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

漢字変換について

2007/08/28 20:23(1年以上前)


FAX > パナソニック > おたっくす KX-PW606DL

クチコミ投稿数:349件

皆さん、こんばんは

この機種を使用されている方に教えて頂きたいのですがそんなに漢字変換はだめなんですか?
例えばあり得ないと思いますが『納豆』と言う漢字を入力すると仮定します。
普通に『なっとう』と入力して変換されれば良いんでしょうが『納』を入力する時に『のう』とか『おさめる』とか入力すれば『納』に変換されるレベルなんですか?
『豆』に関しても単漢字として『まめ』や『とう』で入力してもだめなんですか?
もしだめなようでも辞書などを活用して音読み、訓読みなどあらゆる読みを入力すれば変換は可能でしょうか?

この機種の購入を考えているのでもしよろしければお教え下さい。

書込番号:6689802

ナイスクチコミ!0


返信する
yukiuraさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:5件 おたっくす KX-PW606DLのオーナーおたっくす KX-PW606DLの満足度4

2007/08/28 20:34(1年以上前)

今やってみましたが、なっとう で 納豆と出ました。

書込番号:6689842

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:349件

2007/08/28 21:05(1年以上前)

yukiuraさん、こんばんは

わざわざ試して頂きありがとうございます。
ごく普通と言うか一般的な日本人の氏名に使われている漢字は何とか変換は可能だと良いんですが・・・
また何か気付いた事があれば教えてく下さい。

書込番号:6689949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:349件

2007/08/29 20:34(1年以上前)

後日、メーカーに問い合わせてみたところJISコードでの入力も出来るそうです。
でもなぜか説明書には書いてないとの事でした。

メールのような長文を入力する必要がないために独自の変換方式らしいです。
ほとんどの文字は単漢字変換で入力が可能との事ですがJISコードでも可能との事です。
答えがあまりにも長かったので書き込みませんでしたが今の変換方式に不満がある方はメーカーに問い合わせて見て下さい。

書込番号:6693375

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おたっくす KX-PW606DL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アイショウ 0 2009/08/14 8:45:05
液晶の掛かってきた番号とか文字を大きくできないですか? 0 2008/05/14 17:21:39
13000円で購入しました 0 2008/04/06 22:40:38
モデム接続 13 2008/03/07 23:44:31
子機について 4 2008/03/16 12:16:27
なかなか使える機能です! 4 2008/02/12 1:06:28
一度印刷操作を行うと自動的に消去される? 2 2008/01/30 0:04:00
見てから送信 6 2008/02/04 23:34:00
購入しました。 0 2008/01/04 22:04:56
子機「圏外表示」消えず 1 2008/01/03 17:23:42

「パナソニック > おたっくす KX-PW606DL」のクチコミを見る(全 108件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おたっくす KX-PW606DL
パナソニック

おたっくす KX-PW606DL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月22日

おたっくす KX-PW606DLをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング