『ドアホンとの接続について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

その他機能:コピー機能/ペーパーレス機能 電話機能:○ おたっくす KX-PW606DWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おたっくす KX-PW606DWの価格比較
  • おたっくす KX-PW606DWのスペック・仕様
  • おたっくす KX-PW606DWのレビュー
  • おたっくす KX-PW606DWのクチコミ
  • おたっくす KX-PW606DWの画像・動画
  • おたっくす KX-PW606DWのピックアップリスト
  • おたっくす KX-PW606DWのオークション

おたっくす KX-PW606DWパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月22日

  • おたっくす KX-PW606DWの価格比較
  • おたっくす KX-PW606DWのスペック・仕様
  • おたっくす KX-PW606DWのレビュー
  • おたっくす KX-PW606DWのクチコミ
  • おたっくす KX-PW606DWの画像・動画
  • おたっくす KX-PW606DWのピックアップリスト
  • おたっくす KX-PW606DWのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > FAX > パナソニック > おたっくす KX-PW606DW

『ドアホンとの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「おたっくす KX-PW606DW」のクチコミ掲示板に
おたっくす KX-PW606DWを新規書き込みおたっくす KX-PW606DWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ドアホンとの接続について

2007/05/16 15:13(1年以上前)


FAX > パナソニック > おたっくす KX-PW606DW

スレ主 souiuiさん
クチコミ投稿数:5件

おたっくすを検討中なのですが教えてください。我が家に設置されているドアホンはVL-SV188という機種でFAX・電話とドアホンアダプターをつかい接続は出来るそうですが接続可能機種の中にKX-PW606DL が入ってません。
KX-PW506,KX-PW605,KX-PW603,KX-PW505等はあるのですが購入したいのは KX-PW606です。やはり接続出来ないのでしょうか?

書込番号:6340723

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:2件

2007/05/16 19:10(1年以上前)

このFAXは、ワイヤレスアダプター機能が
あるので、接続可能機種に入ってないのでは
ないでしょうか。↓のページに
http://panasonic.jp/fax/606dl/04.html
ワイヤレスアダプター機能のないドアホンも
ドアホンアダプターを接続すれば大丈夫のような
ことが書いてありますので、一度メーカーに
問い合わせてみてはいかがでしょうか?

書込番号:6341318

ナイスクチコミ!1


bluehouseさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:4件

2007/05/16 19:54(1年以上前)

ドアホンアダプターVA-DA10-Hを使えばOKですね。

http://www.iizou.net/taroto-i/pana/VL-SV188.html

書込番号:6341449

ナイスクチコミ!1


スレ主 souiuiさん
クチコミ投稿数:5件

2007/05/17 15:39(1年以上前)

ありがとうございました。どうやら出来るみたいですね。
取り付けは素人では出来ないみたいなので早速頼んで見たいと思います。ありがとうございます。

書込番号:6343982

ナイスクチコミ!0


homa2さん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:3件

2007/06/09 18:09(1年以上前)

souiuiさんと、同じような質問ですが我が家のドアホンは「VL−V470」です。現在使用中のFAXが7,8年経過して子機に液晶がないのと子機で手ぶら通話が出来ないので交換を考慮しています。この機種を購入すれば『どこでもドアホン』が可能ですか。もちろん子機の手ぶら通話はOKですよね。

書込番号:6419293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:2件

2007/06/10 01:01(1年以上前)

私は、KX-PW606DWではなくて、子機1台の
DLのほうと、どこでもドアホン VL-SW130Kを
同時に購入しました。
このFAXのワイヤレスアダプター機能を使えば
ドアホンアダプターなしで、どこでもドアホンの
VL-SW150K、VL-SW130K、VL-SV130K、VL-SW200Kと
使えるとメーカーのHP↓に記載があります。
http://panasonic.jp/fax/606dl/04.html
FAXの子機はスピーカーホンで通話ができますが
ドアホンの応対は、スピーカーホンでは
できなかったように思います。
我が家では、ワイヤレスアダプター機能で
ドアホンと接続してないので、はっきりとは
わからないのですが、取扱説明書にそのような
記載がありました。
VL-SW150K、VL-SW130Kのワイヤレスモニター子機の
VL-W603なら、ドアホンの応対も
スピーカーホンで可能です。

書込番号:6420769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件 おたっくす KX-PW606DWのオーナーおたっくす KX-PW606DWの満足度4

2007/09/27 23:32(1年以上前)

ドアホンVL-SW150KとおたっくすPW606DWの組み合わせで使用しています。

ドアホンSW150Kは画面が大きくとても良いのでお勧めです。

書込番号:6806558

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おたっくす KX-PW606DW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おたっくす KX-PW606DW
パナソニック

おたっくす KX-PW606DW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月22日

おたっくす KX-PW606DWをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング