『神奈川県内で安いところありませんか?』のクチコミ掲示板

2008年 2月 1日 発売

おたっくす KX-PW607DL

SDカードスロット搭載パーソナルFAX(親機1台/子機1台)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

スキャナタイプ:本体 その他機能:コピー機能/ペーパーレス機能/SDメモリーカード対応 電話機能:○ おたっくす KX-PW607DLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おたっくす KX-PW607DLの価格比較
  • おたっくす KX-PW607DLのスペック・仕様
  • おたっくす KX-PW607DLのレビュー
  • おたっくす KX-PW607DLのクチコミ
  • おたっくす KX-PW607DLの画像・動画
  • おたっくす KX-PW607DLのピックアップリスト
  • おたっくす KX-PW607DLのオークション

おたっくす KX-PW607DLパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月 1日

  • おたっくす KX-PW607DLの価格比較
  • おたっくす KX-PW607DLのスペック・仕様
  • おたっくす KX-PW607DLのレビュー
  • おたっくす KX-PW607DLのクチコミ
  • おたっくす KX-PW607DLの画像・動画
  • おたっくす KX-PW607DLのピックアップリスト
  • おたっくす KX-PW607DLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > FAX > パナソニック > おたっくす KX-PW607DL

『神奈川県内で安いところありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「おたっくす KX-PW607DL」のクチコミ掲示板に
おたっくす KX-PW607DLを新規書き込みおたっくす KX-PW607DLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

神奈川県内で安いところありませんか?

2008/03/10 15:52(1年以上前)


FAX > パナソニック > おたっくす KX-PW607DL

クチコミ投稿数:3件

昨日ヤマダ電機青葉台店で27,000円(ポイント15%)でした。
ここの書き込みでも19,800円で買われた方もいますが、どこかそのくらい安く買えるところはないものでしょうか?

書込番号:7513305

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:1件 おたっくす KX-PW607DLのオーナーおたっくす KX-PW607DLの満足度3

2008/03/10 17:26(1年以上前)

相場が上がってしまいましたね。
ECカレントさんは他が安くなればたぶん追従してくれるはずです。
ECカレントプラスではカード決済も可能でした。(2週間くらい前までは本店+100円アップで、19600円くらいだったと記憶しています。)

書込番号:7513602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 おたっくす KX-PW607DLのオーナーおたっくす KX-PW607DLの満足度4

2008/03/11 12:50(1年以上前)

先週末台数限定で南町田のカル○ールで安く売っていたような気がします。
価格は、\22,000位だったと思います。もう無いかもしれませんが
一応情報として記載させて頂きます。

書込番号:7517483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2008/03/11 21:24(1年以上前)


伏字は禁止ですよ。
ここでは店名はきちんと書きましょう。

書込番号:7519487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 おたっくす KX-PW607DLのオーナーおたっくす KX-PW607DLの満足度4

2008/03/16 23:00(1年以上前)

伏字禁止のお叱りを頂きましたので、再度掲載します。本日確認してきましたが
南町田のカルフールで\22,800.-で販売されていました。特に台数限定でもなく
普通に置いてありました。ただし、在庫なく取り寄せのようです。

書込番号:7543787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/03/16 23:18(1年以上前)

LXチタンさん、アラジンと魔法のランプさん、情報ありがとうございました。

下がるまで待ち切れなかったので、カレントプラスで購入してしまいました。
価格は、22,286円でした。クレジットカード決済です。

FAX付きなのに、サイズもこじんまりしてなかなか良い買い物だったと思います。

書込番号:7543908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:1件 おたっくす KX-PW607DLのオーナーおたっくす KX-PW607DLの満足度3

2008/03/26 12:33(1年以上前)

購入おめでとうございます。

書込番号:7589353

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おたっくす KX-PW607DL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

おたっくす KX-PW607DL
パナソニック

おたっくす KX-PW607DL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月 1日

おたっくす KX-PW607DLをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング