『着信音について』のクチコミ掲示板

2008年 2月 1日 発売

おたっくす KX-PW607DL

SDカードスロット搭載パーソナルFAX(親機1台/子機1台)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

スキャナタイプ:本体 その他機能:コピー機能/ペーパーレス機能/SDメモリーカード対応 電話機能:○ おたっくす KX-PW607DLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おたっくす KX-PW607DLの価格比較
  • おたっくす KX-PW607DLのスペック・仕様
  • おたっくす KX-PW607DLのレビュー
  • おたっくす KX-PW607DLのクチコミ
  • おたっくす KX-PW607DLの画像・動画
  • おたっくす KX-PW607DLのピックアップリスト
  • おたっくす KX-PW607DLのオークション

おたっくす KX-PW607DLパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月 1日

  • おたっくす KX-PW607DLの価格比較
  • おたっくす KX-PW607DLのスペック・仕様
  • おたっくす KX-PW607DLのレビュー
  • おたっくす KX-PW607DLのクチコミ
  • おたっくす KX-PW607DLの画像・動画
  • おたっくす KX-PW607DLのピックアップリスト
  • おたっくす KX-PW607DLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > FAX > パナソニック > おたっくす KX-PW607DL

『着信音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「おたっくす KX-PW607DL」のクチコミ掲示板に
おたっくす KX-PW607DLを新規書き込みおたっくす KX-PW607DLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

着信音について

2008/11/02 09:23(1年以上前)


FAX > パナソニック > おたっくす KX-PW607DL

スレ主 starcraftさん
クチコミ投稿数:105件

SHRAPのD70CLとこの機種で悩んでいます。D70ある誰からコールと同様機能がありますでしょうか?教えてください。

書込番号:8584943

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 starcraftさん
クチコミ投稿数:105件

2008/11/02 22:11(1年以上前)

自己レスですみません。
機能が無いことがわかりました。同様の機能があるのは508のようです。

書込番号:8587723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:6件 おたっくす KX-PW607DLのオーナーおたっくす KX-PW607DLの満足度5

2008/11/03 09:56(1年以上前)

508の 新製品のは かかってきたとき 相手に 名乗って もらうみたいですよ だから ナンバーディスプレイの契約は いらないみたいです 

書込番号:8589611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2008/11/23 23:47(1年以上前)

san_san_sanさんへ
誰からコールはナンバーディスプレイ契約時に有効です。

書込番号:8681814

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > おたっくす KX-PW607DL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おたっくす KX-PW607DL
パナソニック

おたっくす KX-PW607DL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月 1日

おたっくす KX-PW607DLをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング