おたっくす KX-PW607DW
SDカードスロット搭載パーソナルFAX(親機1台/子機2台)
FAX > パナソニック > おたっくす KX-PW607DW
初めまして。
先日、購入しましたが どうやら調査不足だったようです。
親機にスピーカー機能はついているものと思っていましたが
こちらにはないのでしょうか?
今の私の状況でしたら スピーカー機能は必要でしたので残念です。
書込番号:7403668
0点
親機の右下隅にある「モニター」というボタンにスピーカーのマークがついていますけれど、これではないですか?
書込番号:7403758
2点
Sapphire95さん
有難うございます。
モニターは相手の声は聞こえるのですが こちら側の声が相手には聞こえないようです(泣)
書込番号:7404058
2点
子機にはハンズフリーのスピーカーホンという機能があるのですが
親機には無いです・・・
現行のおたっくすでは
親機にこの機能がある機種はなかったと思います。
書込番号:7413072
0点
親機にスピーカーホンが付いている機種はあるのでしょうか?
書込番号:7413463
0点
ぬはっ!本当だ!見逃してたー!
亀レスですが、気付きませんでした。(どうりでボタンが小さくなったと思った)
子機がハンズフリーになって、便利になって喜んでいた矢先だというのに・・・確かにFAX親機にマイク付いてねーわ。
以前の機種で、偶にFAX親機でこの機能を使っていた親が気付くと怒るだろうなー。(手がダルくなる程、「長電話するな!」って事か?)
・・・ったく、つまらん所を削るもんだ!
書込番号:7445042
1点
ultimate777さん
有難うございます。
今まで普通に親機のスピーカー機能を使っておりましたので 勝手に付いているものと
思い込んでいました。
のりぞぉーさん
有難うございます。
今まで使っておりました電話(サンヨー)と 実家の電話(パナソニック)のどちらにも
スピーカー機能があり重宝していましたが、最近の傾向は親機に この機能はついていないのかも
しれませんね・・・・・。
カレコレヨンダイさん
有難うございます。
我が家では親機をメインで使用するように設置しており 0歳児を抱きながらスピーカーで
話すことが多かったものですから この機能が無いのでしたら残念に思います。
書込番号:7445739
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > おたっくす KX-PW607DW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2010/01/16 22:20:40 | |
| 2 | 2009/03/12 8:41:04 | |
| 4 | 2009/02/13 23:44:26 | |
| 4 | 2009/01/16 18:18:22 | |
| 3 | 2009/01/07 22:45:18 | |
| 2 | 2008/11/02 11:02:04 | |
| 2 | 2008/10/29 11:34:22 | |
| 5 | 2008/11/02 21:30:24 | |
| 2 | 2008/10/04 21:24:14 | |
| 5 | 2008/10/28 15:20:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)





