FAX > 三洋電機 > テ・ブ・ラ・コードるす・FAX SFX-HPW41
HPW41を検討中ですが、子機の増設も考えています。最近同様の機能を持った電話機TEL-HF80が発売されましたが、この子機との互換性はあるのでしょうか。互換性があれば子機増設よりもこれを購入したほうが安く揃えられるので何方か教えてください。
書込番号:3892866
0点
2005/02/11 00:15(1年以上前)
自分で三洋に聞いて調べました結果は下記のようです。
「SFX-HPW41」の付属子機は「TEL-SP41」、「TEL-HF80」の付属子機は
「TEL-SF8」です。「TEL-SP41」は「TEL-HF80」には増設が出来ませんが、
「TEL-SF8」の方は「SFX-HPW41」に増設することが出来るそうです。
「SFX-HPW41」を購入時の付属子機の台数は2台となり、現在の所、
3台が付属する機種の発売予定はないとのことです。
書込番号:3912720
0点
2005/03/02 22:59(1年以上前)
SFX-HPW41の別売品増設子機を導入された方、その増設方法を教えていただけませんか。
書込番号:4011634
1点
2005/03/16 21:45(1年以上前)
本日TEL-SP41を1台増設しました。親機への登録は、店頭なら店でやってくれるのでしょうが、通販だったので自分でしました。丁寧な説明書が別紙で同梱されていましたので簡単でした。
遅レスなので、御用済みかも。
書込番号:4081162
0点
2005/03/21 22:46(1年以上前)
ありがとうございました。増設方法はメーカから教えていただき既に完了しました。
書込番号:4105008
0点
「三洋電機 > テ・ブ・ラ・コードるす・FAX SFX-HPW41」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2013/10/05 22:33:06 | |
| 1 | 2005/12/31 17:17:25 | |
| 5 | 2005/09/14 12:26:54 | |
| 2 | 2005/05/11 23:08:29 | |
| 7 | 2005/04/23 22:57:07 | |
| 1 | 2005/07/11 0:30:40 | |
| 0 | 2005/04/11 20:52:18 | |
| 0 | 2005/02/13 22:08:20 | |
| 4 | 2005/03/21 22:46:57 | |
| 1 | 2005/01/26 17:41:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)




