本日購入しました。ヨドバシカメラで34,800円でしたが、10%のポイント還元(3,480円)があったので、実質31,320円での購入です。その場で盛りかえれることを考えると安いと思います。
ちなみに、比較機種はNECのSPX-N3でした。PCがあるので、Lモードとかメール機能とか必要ないのでそれで絞ってたのですが、UX-F20CLだと、見てからプリントがなかったので店頭価格で2,000円の差で売っていたこちらを購入しました。NECに勝った点は子機の機能でした。多分ほとんどの通話は子機からしそうな気がしたのでそれを重視したらこちらになりました。値段で言えば圧倒的にNECの方が安いです。また、設置スペースもこちらの方が勝っていました。また使ってから感想書きます。
書込番号:637286
0点
「シャープ > UX-W40CL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2002/07/19 13:19:16 | |
| 1 | 2002/05/31 1:42:41 | |
| 0 | 2002/04/04 0:23:03 | |
| 2 | 2002/02/01 12:36:12 | |
| 2 | 2001/11/18 16:44:46 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング



