『通話中の雑音について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 機能:FAX/コピー/スキャナ 見楽る UX-MF40CWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 見楽る UX-MF40CWの価格比較
  • 見楽る UX-MF40CWのスペック・仕様
  • 見楽る UX-MF40CWのレビュー
  • 見楽る UX-MF40CWのクチコミ
  • 見楽る UX-MF40CWの画像・動画
  • 見楽る UX-MF40CWのピックアップリスト
  • 見楽る UX-MF40CWのオークション

見楽る UX-MF40CWシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月11日

  • 見楽る UX-MF40CWの価格比較
  • 見楽る UX-MF40CWのスペック・仕様
  • 見楽る UX-MF40CWのレビュー
  • 見楽る UX-MF40CWのクチコミ
  • 見楽る UX-MF40CWの画像・動画
  • 見楽る UX-MF40CWのピックアップリスト
  • 見楽る UX-MF40CWのオークション

『通話中の雑音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「見楽る UX-MF40CW」のクチコミ掲示板に
見楽る UX-MF40CWを新規書き込み見楽る UX-MF40CWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

通話中の雑音について

2006/03/16 22:15(1年以上前)


プリンタ > シャープ > 見楽る UX-MF40CW

スレ主 溝鼠さん
クチコミ投稿数:3件

通話中にザーザーという感じの雑音が出てしまいます。どうやら通話している相手にも聞こえているようです。回線調整や受話音量など設定をいろいろいじくってみましたが改善されませんでした。解決法をご存知の方どうかご教授ください。

書込番号:4918096

ナイスクチコミ!1


返信する
若王子さん
クチコミ投稿数:3件

2006/04/24 15:56(1年以上前)

取扱説明書の200ページ、回線調整を試して診ましたか? これで改善される筈です。

書込番号:5022581

ナイスクチコミ!1


スレ主 溝鼠さん
クチコミ投稿数:3件

2006/05/09 22:39(1年以上前)

返信どうもありがとうございます。
前に回線調整をいじってダメだったのでいったん初期状態にリセットした後、回線調整の設定を変えてみましたところ、気持ち声は通るようになった気がしますがザーザーという雑音はまだ残っています。

書込番号:5065192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2007/03/21 15:08(1年以上前)

全く同感です。
デザインと機能に惹かれて半年くらい前に購入しました。
修理に4回、機種交換3回ですよ。
ノイズは一向に改善されません。
一昨日は子機が通話不能に。
もう二度と買いません。

書込番号:6141801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/04/09 23:16(1年以上前)

この機種に限らずほかの人にいろいろと聞いてみると、
シャープの受話器は音質が悪く、音量が低くて聞きずらい傾向があるように思います。
私もブラザーか、他のメーカーに買い換えようと思っています。

書込番号:7653075

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > 見楽る UX-MF40CW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
用紙詰まり! 2 2009/04/10 18:28:07
ラベルシールなどの印刷は不可能なんでしょうか 1 2007/07/15 22:34:29
子機の受話音量 0 2007/02/04 23:11:40
FAX/プリンタ通信できないときがあります 1 2006/07/27 13:50:46
シャープさんに改善事項 0 2006/04/19 0:33:22
自動的に初期状態に戻る現象 1 2006/04/24 15:50:28
増設子機 8 2010/08/28 15:13:29
無線で 2 2006/05/18 15:14:27
通話中の雑音について 4 2008/04/09 23:16:22
いろんな状態での寸法 0 2006/01/09 16:15:32

「シャープ > 見楽る UX-MF40CW」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

見楽る UX-MF40CW
シャープ

見楽る UX-MF40CW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月11日

見楽る UX-MF40CWをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング