FAX > シャープ > fappy UX-D57CL
おたっくすとこれで迷ってるんですが
留守設定してなくて出かけたとき、着信があったかどうか
分かりますでしょうか。おたっくすだとランプが光るようですが
こっちは履歴を開かないと見れない、つまり何もしないと分からない
仕様のように思えますが合ってますか?
書込番号:7180322
0点
この機種でも、「留守」ランプが赤色に点滅します。
また、液晶画面においてもメールマークのようなものに「○件」と表示されますので心配いらないかと思います。
書込番号:7182385
0点
☆watacha☆さん
ご回答ありがとうございます。でもすみません、
取説のpdfを見ると、どうも留守録があったときに
点滅するようなのですが、留守設定をしていなくて
着信があり、電話に出られなくて切れてしまったときにも
点滅して教えてくれるのでしょうか?どうぞよろしく
お願いいたします。
書込番号:7184577
0点
お返事が遅くなり申し訳ありません。
失礼しました、「留守設定」をしていないときに電話がきていた場合ですね。
この場合、この機種は着信履歴を見ない限り着信があったことはわかりません、すみませんでした。
書込番号:7211550
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > fappy UX-D57CL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/04/16 17:23:59 | |
| 2 | 2009/09/13 0:54:05 | |
| 1 | 2009/05/05 16:02:17 | |
| 0 | 2008/11/22 11:52:03 | |
| 0 | 2008/02/23 15:39:37 | |
| 2 | 2008/02/12 21:03:39 | |
| 1 | 2008/01/21 21:08:43 | |
| 0 | 2008/01/14 21:56:57 | |
| 4 | 2008/01/07 19:38:19 | |
| 4 | 2008/01/01 14:10:23 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング





