『LABIにて』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

スキャナタイプ:本体 その他機能:コピー機能/ペーパーレス機能 電話機能:○ fappy UX-D57CWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • fappy UX-D57CWの価格比較
  • fappy UX-D57CWのスペック・仕様
  • fappy UX-D57CWのレビュー
  • fappy UX-D57CWのクチコミ
  • fappy UX-D57CWの画像・動画
  • fappy UX-D57CWのピックアップリスト
  • fappy UX-D57CWのオークション

fappy UX-D57CWシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月27日

  • fappy UX-D57CWの価格比較
  • fappy UX-D57CWのスペック・仕様
  • fappy UX-D57CWのレビュー
  • fappy UX-D57CWのクチコミ
  • fappy UX-D57CWの画像・動画
  • fappy UX-D57CWのピックアップリスト
  • fappy UX-D57CWのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > FAX > シャープ > fappy UX-D57CW

『LABIにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「fappy UX-D57CW」のクチコミ掲示板に
fappy UX-D57CWを新規書き込みfappy UX-D57CWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

LABIにて

2007/07/30 07:52(1年以上前)


FAX > シャープ > fappy UX-D57CW

7/29なんばらびに行きました。
店頭価格39800円10%ポイント
交渉後
37000円15%ポイント(カード決済)でした。
サイズも小さくなり、なにより子機の充電時のふらつき
が改善してありました。
なかなかよいですよ。

書込番号:6590826

ナイスクチコミ!0


返信する
gongrenさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件

2007/08/01 02:10(1年以上前)

やっぱり出たばかりは高いですね!

書込番号:6597206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/08/03 06:06(1年以上前)

自分もこの間の日曜日にヨド博多にて同じ条件で購入しました。
「インクリボンもつけてよ」っていったら「それはポイントで…」
とあっさりかわされてしまいました。
でも、一言いっただけでこの条件まであっさりしてくれましたんで、
まあよかったかな?

さっそく家にもって帰って使ってみました。使ってびっくり!
電話がかかってきたら「○○さんです」
ってFAXがしゃべりやがったです。
この機能、知らんで買うと一番びっくりしますね。

書込番号:6603854

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 fappy UX-D57CWのオーナーfappy UX-D57CWの満足度5

2007/08/12 00:25(1年以上前)

8/9に、この板(最低価格31,180円)をベースにヨドバシで価格交渉しましたが、発売して10日ぐらいということもあり、ポイントなしで35,800円よりは引けないということでした。
ヨドバシでの購入をあきらめ、ネットで購入しました。本日無事到着。さっそく活躍しています。

書込番号:6632480

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > fappy UX-D57CW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
UX-D57CWについて 2 2013/08/30 16:02:55
初期不良の対応について 4 2009/09/20 0:28:13
優先呼出の表示が消えない 0 2009/02/14 10:43:32
子機のお化け現象ありませんか。 8 2012/05/24 21:17:52
子機の初充電 2 2008/03/27 23:14:29
ドアホン 2 2008/01/06 22:20:39
ヒカリ電話(IP電話)で不具合とかありますか? 1 2007/12/08 0:00:29
感熱紙 2 2010/01/27 19:47:23
30800円の16%還元 2 2007/11/10 22:52:45
子機 5 2007/11/26 0:47:56

「シャープ > fappy UX-D57CW」のクチコミを見る(全 45件)

この製品の最安価格を見る

fappy UX-D57CW
シャープ

fappy UX-D57CW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月27日

fappy UX-D57CWをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング