『FAXのEメール転送』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 機能:FAX/コピー/スキャナ 見楽る UX-MF70CLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 見楽る UX-MF70CLの価格比較
  • 見楽る UX-MF70CLのスペック・仕様
  • 見楽る UX-MF70CLのレビュー
  • 見楽る UX-MF70CLのクチコミ
  • 見楽る UX-MF70CLの画像・動画
  • 見楽る UX-MF70CLのピックアップリスト
  • 見楽る UX-MF70CLのオークション

見楽る UX-MF70CLシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月19日

  • 見楽る UX-MF70CLの価格比較
  • 見楽る UX-MF70CLのスペック・仕様
  • 見楽る UX-MF70CLのレビュー
  • 見楽る UX-MF70CLのクチコミ
  • 見楽る UX-MF70CLの画像・動画
  • 見楽る UX-MF70CLのピックアップリスト
  • 見楽る UX-MF70CLのオークション


「見楽る UX-MF70CL」のクチコミ掲示板に
見楽る UX-MF70CLを新規書き込み見楽る UX-MF70CLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

FAXのEメール転送

2009/09/13 03:11(1年以上前)


プリンタ > シャープ > 見楽る UX-MF70CL

スレ主 prot620さん
クチコミ投稿数:2件

受信したFAXをEメールに転送してくれる電話機能(子機)つきFAXを探していますが、この機種以外にもあるのでしょうか?
発売から2年近く経過した機種ということもあり、最新の競合機種があれば検討したいと考えております。
ご存知の方がいらっしゃれば、情報提供いただければと思います。よろしくお願いします。

書込番号:10144523

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:747件Goodアンサー獲得:93件

2009/09/13 18:03(1年以上前)

>発売から2年近く経過した機種ということもあり、最新の競合機種があれば検討したいと考えております。

確かにね、シャープが新製品を出さないのが気になりますね。

とりあえず
最新かどうかは知りませんが、日電にもありますよ。
http://121ware.com/psp/PA121/LEARN/ENTP/h/?tab=LRN_Z_FC_BT

こんなサービスもありますし
http://www.d-fax.ne.jp/

書込番号:10147255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2009/09/13 18:14(1年以上前)

拝見しました・・

他の方が言われています
NECのネットワークスピーク・・ 
一般の製品が在庫限りの様な感じです。新製品が出れば良いのですが・・・

NTT(でんえもん)やプロバイダー(auやビックローブ利用者向け商品)経由なら新製品が購入できるようです

では

書込番号:10147309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2009/09/13 18:42(1年以上前)

「受信したFAXは印刷せずにすべてメールに転送する」という条件なら””FAXメール”で検索してみては。

書込番号:10147442

ナイスクチコミ!1


スレ主 prot620さん
クチコミ投稿数:2件

2009/09/15 00:00(1年以上前)

ドアホン欲しいさん、suica  ペンギン さん、Hippo-cratesさん
早速、返信いただきありがとうございました。

ただ、NECも2年前に発売以来、新製品は出ていないのですね。
必要条件さえ満たせれば購入するべきですが、
それまで毎年のように新製品が出ていたのに
なかなか踏ん切りがつきません・・・

また、説明不足でしたが、外出中はEメール受信、
自宅ではFAX受信と考えていましたので、
インターネットFAXサービスなどはちょっと用途に堪えません。
失礼しました。

現在使用のFAXのインクリボンを年内分買い込んでしまったため、
今年中に新製品がでないようでしたら、どちらかにしようと思います。

書込番号:10154849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/11 11:38(1年以上前)

妻の実家にSP-NA640、私の家に70CLを配置したものです。
最大の違いは、70CLは転送されてきたメールの件名に相手の電話番号が表示されます。
例「0123456789様からのFAXを転送します」
しかしNECのは出ません。

ですからメールソフトの振り分けが利用でき結構便利です。

NECもシャープもEメール転送にそれほど需要がなかったために
新製品が出なくなっています。

今の機種を大切に使うしかないです

書込番号:10766582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:185件

2011/06/28 10:47(1年以上前)

ブラザーのA3FAX複合機はできるようですが、サイズが想像以上に大きいのが・・・。
留守番電話機能は別で追加しないと駄目ですね。

書込番号:13188280

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > 見楽る UX-MF70CL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
留守電にしないでFAXを自動受信する方法 2 2014/08/23 9:04:13
故障しないかドキドキです。。。 0 2014/06/15 0:31:10
SHARP UX-MF70/80 4 2013/07/25 8:49:12
結構重宝しています。 1 2011/06/28 10:35:28
不調続き 2 2010/03/06 17:47:24
Windows7での 4 2009/12/22 14:52:20
FAXのEメール転送 6 2011/06/28 10:47:05
教えてください(インク詰め替え) 7 2009/07/03 19:49:17
鳥の鳴き声 1 2009/05/31 8:03:26
買い替え 2 2009/06/28 5:49:29

「シャープ > 見楽る UX-MF70CL」のクチコミを見る(全 106件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

見楽る UX-MF70CL
シャープ

見楽る UX-MF70CL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月19日

見楽る UX-MF70CLをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング