
-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位
プリンタ > シャープ > 見楽る UX-MF70CL
説明書を確認してhp134のインク常用していたのですが無くなったので今度はフォト用hp138を入れて見たらきつかったけど無理やり入りました。が「インクを確認してください」と表示されPCはカートリッジが違うと出るのです。再度説明書見たのですがhp138の番号もかかれてました。それで入れ直そうとしたら抜けないんです!何度も説明書読んでインクも正規で買ってるんですがネットでした。取りあえずこのカートリッジを外したいのですが、いい方法があれば教えてください。
書込番号:16396058
0点
138は黒の代わりに使用するもので、134(カラー)の代わりじゃないんですよね。
無理やり外すと壊れるでしょうから、修理に出したほうがいいかと。
書込番号:16396075
![]()
2点
そうだったんですか…早々ありがとうございました!明日電気屋さんに持っていきます。
書込番号:16396408
0点
修理品を家電量販店等に持ち込む前に。
メーカーサポートセンターに問い合わせた方が良いかも知れません。
年式に寄っては修理サービスが終了して居たり、又修理代金の方が
新品買い替えよりも結果的に高く成る等ざらです。
http://www.sharp.co.jp/support/rp_4649.html
書込番号:16400582
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > 見楽る UX-MF70CL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2014/08/23 9:04:13 | |
| 0 | 2014/06/15 0:31:10 | |
| 4 | 2013/07/25 8:49:12 | |
| 1 | 2011/06/28 10:35:28 | |
| 2 | 2010/03/06 17:47:24 | |
| 4 | 2009/12/22 14:52:20 | |
| 6 | 2011/06/28 10:47:05 | |
| 7 | 2009/07/03 19:49:17 | |
| 1 | 2009/05/31 8:03:26 | |
| 2 | 2009/06/28 5:49:29 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







