『教えてください(インク詰め替え)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 機能:FAX/コピー/スキャナ 見楽る UX-MF70CLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 見楽る UX-MF70CLの価格比較
  • 見楽る UX-MF70CLのスペック・仕様
  • 見楽る UX-MF70CLのレビュー
  • 見楽る UX-MF70CLのクチコミ
  • 見楽る UX-MF70CLの画像・動画
  • 見楽る UX-MF70CLのピックアップリスト
  • 見楽る UX-MF70CLのオークション

見楽る UX-MF70CLシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月19日

  • 見楽る UX-MF70CLの価格比較
  • 見楽る UX-MF70CLのスペック・仕様
  • 見楽る UX-MF70CLのレビュー
  • 見楽る UX-MF70CLのクチコミ
  • 見楽る UX-MF70CLの画像・動画
  • 見楽る UX-MF70CLのピックアップリスト
  • 見楽る UX-MF70CLのオークション

『教えてください(インク詰め替え)』 のクチコミ掲示板

RSS


「見楽る UX-MF70CL」のクチコミ掲示板に
見楽る UX-MF70CLを新規書き込み見楽る UX-MF70CLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

教えてください(インク詰め替え)

2009/06/30 07:02(1年以上前)


プリンタ > シャープ > 見楽る UX-MF70CL

スレ主 molvolさん
クチコミ投稿数:5件

黒インクがなくなったため、詰め替えたのですが何も反応しません。
何か良い方法があるのでしょうか?

書込番号:9779727

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/06/30 07:28(1年以上前)

「お腹がいたいので薬を下さい」と言われているようなもので、原因を推定できるような事をお書きになっていないので、全く分かりません。

・インクはその機種に対応した製品ですか?
・正しい手順で補充しましたか?

書込番号:9779768

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2009/06/30 10:33(1年以上前)

何がどう反応しないのか、全く不明の為答えようが有りません。
インク残量系は無効にしていますか?

書込番号:9780303

ナイスクチコミ!5


スレ主 molvolさん
クチコミ投稿数:5件

2009/07/01 00:08(1年以上前)

えー?
インク残量系無効とはどうすればいいですか?

書込番号:9784078

ナイスクチコミ!0


スレ主 molvolさん
クチコミ投稿数:5件

2009/07/01 00:17(1年以上前)

補充して装着しても「インクを確認してください」のままです。

書込番号:9784150

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2009/07/01 00:27(1年以上前)

前機種の UX-MF30CW で、ブラック/カラーとも詰め替えて使用していますが、一度使用し
空に成ったインクカートリッジを、詰め替えて再使用すると普通はこの時点で使用済み
インクカートリッジが取り付けられましたと、表示が有り其のまま使用を選択すると
インク残量不明と言う表示が出て使用可能に成りますが、この表示が現れた時点で
メーカーの無料保証期間も、購入一年未満で有っても無効に成ります。

インクカートリッジを、確認して下さい表示の場合は、カートリッジ自体に異常が有るかも。
純正新品カートリッジに交換し、同一の表示が未だ、出る場合は複合機本体の異常も考えられます。

書込番号:9784216

ナイスクチコミ!2


スレ主 molvolさん
クチコミ投稿数:5件

2009/07/01 00:37(1年以上前)

新品カートリッジの場合は全然普通に動きます。
詰め替えが出来ないのです。

書込番号:9784263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件 経費削減&副収入ナビ 

2009/07/03 19:49(1年以上前)

詰め替えだと、リセットなどの作業が必要となる為、慣れていないと難しいと思います。


リサイクルカートリッジなら、価格もお手ごろだしリセットの必要もありません。

純正品をお奨めしますが、コストを下げたいならリサイクルカートリッジをお奨めします。

対応プリンターごとに一覧にしてみました。
http://otazune.yokochou.com/printer.htm


書込番号:9797448

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > 見楽る UX-MF70CL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
留守電にしないでFAXを自動受信する方法 2 2014/08/23 9:04:13
故障しないかドキドキです。。。 0 2014/06/15 0:31:10
SHARP UX-MF70/80 4 2013/07/25 8:49:12
結構重宝しています。 1 2011/06/28 10:35:28
不調続き 2 2010/03/06 17:47:24
Windows7での 4 2009/12/22 14:52:20
FAXのEメール転送 6 2011/06/28 10:47:05
教えてください(インク詰め替え) 7 2009/07/03 19:49:17
鳥の鳴き声 1 2009/05/31 8:03:26
買い替え 2 2009/06/28 5:49:29

「シャープ > 見楽る UX-MF70CL」のクチコミを見る(全 106件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

見楽る UX-MF70CL
シャープ

見楽る UX-MF70CL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月19日

見楽る UX-MF70CLをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング