『ADF』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 機能:FAX/コピー/スキャナ 見楽る UX-MF80CLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 見楽る UX-MF80CLの価格比較
  • 見楽る UX-MF80CLのスペック・仕様
  • 見楽る UX-MF80CLのレビュー
  • 見楽る UX-MF80CLのクチコミ
  • 見楽る UX-MF80CLの画像・動画
  • 見楽る UX-MF80CLのピックアップリスト
  • 見楽る UX-MF80CLのオークション

見楽る UX-MF80CLシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • 見楽る UX-MF80CLの価格比較
  • 見楽る UX-MF80CLのスペック・仕様
  • 見楽る UX-MF80CLのレビュー
  • 見楽る UX-MF80CLのクチコミ
  • 見楽る UX-MF80CLの画像・動画
  • 見楽る UX-MF80CLのピックアップリスト
  • 見楽る UX-MF80CLのオークション


「見楽る UX-MF80CL」のクチコミ掲示板に
見楽る UX-MF80CLを新規書き込み見楽る UX-MF80CLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ADF

2008/01/27 06:33(1年以上前)


プリンタ > シャープ > 見楽る UX-MF80CL

スレ主 bonobono3さん
クチコミ投稿数:83件

このUX-MF80CLのADFは自動両面読み取り可能でしょうか?

書込番号:7299956

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:747件Goodアンサー獲得:93件

2008/01/27 07:43(1年以上前)

>このUX-MF80CLのADFは自動両面読み取り可能でしょうか?

できません

電子化の場合は、片面づつ読み取ってソフトで順番を入れ替えて合成することになります。

書込番号:7300043

ナイスクチコミ!0


スレ主 bonobono3さん
クチコミ投稿数:83件

2008/01/27 18:29(1年以上前)

ドアホン欲しいさん、回答ありがとうございます。
ADF両面自動読み取り、CD/DVD直接印刷可能だと、機能的にはほとんど言うことなしなのですが…。
やはりこの大きさ・価格では難しいんですね。

書込番号:7302489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2008/02/01 19:33(1年以上前)

というかこういうFAX複合機で、両面自動読み取りの機種ってあるんでしょうか?
あるなら教えて欲しいです。

書込番号:7326343

ナイスクチコミ!0


スレ主 bonobono3さん
クチコミ投稿数:83件

2008/02/01 20:44(1年以上前)

CANON PIXUS MP830
http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/mp830/

ちょっとカテゴリーが異なるかもしれませんが
(kakaku.comでは「パソコン > プリンタ」に分類されている)、
いちおうFAX複合機です。

書込番号:7326660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/02/02 01:01(1年以上前)

返信ありがとうございます。

凄いですね、今は本当になんでも出来るんですね。

ただ、電話機能もあるのを自分は探しているのでこれは候補から外れますね

ありがとうございました。

書込番号:7328089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/13 21:02(1年以上前)

もう買っちゃったかな?
CANON PIXUS MP850なら電話機を別付けすれば、
ADF両面自動読み取り、CD/DVD直接印刷可能も可能ですよ。
電話機の分予算オーバーですが・・・。

書込番号:9088677

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > 見楽る UX-MF80CL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホとの連携 4 2013/03/02 1:35:58
Windows8での使用できました。 1 2014/05/11 20:03:04
FAX送信について 2 2008/06/24 23:01:37
ADF 6 2009/02/13 21:02:17

「シャープ > 見楽る UX-MF80CL」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

見楽る UX-MF80CL
シャープ

見楽る UX-MF80CL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

見楽る UX-MF80CLをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング