『まだ売っているお店教えて下さい。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD-S85の価格比較
  • WD-S85のスペック・仕様
  • WD-S85のレビュー
  • WD-S85のクチコミ
  • WD-S85の画像・動画
  • WD-S85のピックアップリスト
  • WD-S85のオークション

WD-S85LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 4月16日

  • WD-S85の価格比較
  • WD-S85のスペック・仕様
  • WD-S85のレビュー
  • WD-S85のクチコミ
  • WD-S85の画像・動画
  • WD-S85のピックアップリスト
  • WD-S85のオークション

『まだ売っているお店教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD-S85」のクチコミ掲示板に
WD-S85を新規書き込みWD-S85をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

まだ売っているお店教えて下さい。

2010/02/04 23:56(1年以上前)


洗濯機 > LGエレクトロニクス > WD-S85

クチコミ投稿数:10件

2.3日前までは購入出来たのですが、今日買おうと見たらメーカーホームページからも消えてしまいました。
どこかまだ売っているお店ありますか?
それとも新製品がでるとか?
欠陥商品でなくなったとか?

書込番号:10888703

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/05 14:07(1年以上前)

島根ですが今日ヤマダ電機に行ったところ展示品処分でありました。69800円でした★かなり傷やテープの痕がありましたが…。

書込番号:10890684

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/02/05 23:54(1年以上前)

ペコペコママさんありがとうございます。
色がブラックを探してるんですがどうでしたか?
関西なので、どうかわかりませんが一度問い合わせしてみます♪
ありがとうございました。
ほかに情報ある方教えて下さい。

書込番号:10893292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/02/06 20:58(1年以上前)

早速、島根のヤマダ電器に問い合わせて、色も探しているブラックとのことで、買う!といったのですが、代金の振込や代引きでの取引は無理だそうで、方法はお店に買いにきてもらわなきゃだめと断られてしまいました。
残念です…。

書込番号:10897239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2010/02/06 22:22(1年以上前)

トミトミィさん こんばんわ

  あのぉ。。しつもんなのですが
 ドラムを選ばれた理由と・・ドラムでも何故
  LGなのですか??国産でも色々有りがちのドラム
  何かあったときのサービスも不安と思うのですが??
  据え付けも、シッカリした床が欲しいですから、
  専用スペースの有る鉄筋〜軽鉄骨〜鉄骨組プレハブが良いと思います
  木造の日本家屋だとシッカリ考えて建ててないと歩き出しますよ
  値段的にも、使い勝手の良い縦型(三洋800SBとか)
  買えちゃうし・・・( ̄  ̄;) うーん・・

書込番号:10897781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/02/06 23:21(1年以上前)

書き込みありがとうございます。
一番はなんといってもデザインです。
脱衣所はモダンな感じにしていて、このブラックのLGがおしゃれですし、英語表記できるなど、こじゃれた感じが好きです。
二番は、ドラムのわりにサイズが小さい事です。
最近のドラムは奥行き横幅おおきいものがおおくて、私の家にはほとんど設置不可です。
今は約10年前の東芝のドラムですが、ドラムを使いだしたらドラムの楽さから離れられなくなりました。
そしてドラム洗濯機にあわせて洗濯機の上に棚をつけているので、タテ置きは考えていません。

機能は口コミにもあまりいいこと書かれてないのでまったく期待していません。
デザインがよければ、あとは洗濯機に入れたら洗濯できて乾けばいいのです。
すくなくとも10年前のドラムよりはマシだろうと思ってるのですが。

書込番号:10898166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/07 16:59(1年以上前)

こんにちは★
電話してダメだったんですね(泣)実は今日もヤマダ電機に行ってきたんですがまだありました(笑)まったく売れる気配が無いので売ってくれたらいいのに…また違うところで見つけたら書き込ませて貰います★☆

書込番号:10901709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/02/09 23:05(1年以上前)

ペコペコママさんの情報を元にヤマダには現品ならまだ売ってるも?と、近所のヤマダに何店舗か問い合わせてみると2台見つかって、一台きれかったので、69800円でかっちゃいました♪
探してたものだし安かったしよかったです。
情報ありがとうございました。

書込番号:10914386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/02/10 00:09(1年以上前)

       何故・・・今LG・・・?

       スレ主トミトミィさん&ペコペコママさん・・・
       お二人とも初参加なんだね。
       同胞のよしみ・・・かな!?
       この手のは元々が高くても8万円程度だろう。
       割高感が強い・ドラム後発な企業の技術に違和感を持つのが普通
       あんた達はメーカーの人?

書込番号:10914930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/02/10 00:48(1年以上前)

野菜王国さん
こんばんわ
初参加でごめんなさい
ほんとに探していたもので、こまってここを利用しました。
たしかにそういう風に読み返したら、関係者?っておもっちゃうような文面ですね(笑)
でも違います笑
単純に探してて、おかげで見つかったのでうれしくてお礼をいいたくて書き込みました。
なぜ今頃LG?っていう理由は、
今の日本のドラムで気に入ったデザインのものがないからです。
ほんとにLGの性能はドラム洗の評判どこみてもいい事書いてないし、良くないのはかなりわかってるんです。笑
それでもドラムでこのデザインが気に入って買おうと思ったら普通に買えなかっただけなんです。

書込番号:10915191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/10 10:47(1年以上前)

見つかって良かったですね★☆

確かにただ単にドラムの洗濯機が欲しいと思ってLGを選ばれてるなら他のメーカーのドラムが…と思いますがデメリットも全て理解した上でデザインが好きで欲しくて探されてる様だったので口コミしたまででした。確かにデザインが凄くオシャレですもんね★☆

確かに初心者なので口コミするのを迷いましたが…
結果、スレ主さんに喜んで貰えて良かったです。

ちなみに私は至って普通の専業主婦です(笑)
私は日曜日に新しいビートウォッシュを買いました★☆
お互い気持ち良く洗濯しましょう♪

書込番号:10916501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2010/02/10 22:50(1年以上前)

トミトミィさん こんばんわ

  何か心配で(-。-;)・・って言うことは普通に使うように
   縦型も買うんですか??展示品だと何かありがちだし
   白物のサービスは無いに等しいLGですよ・・
   サムソン同様日本から白物撤退の可能性もありますし
   バックアップ必要な気がします・・よぉ

書込番号:10919603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:11件

2010/02/11 00:19(1年以上前)

トミトミィさん、ペコペコママさん、一誠σ(^◇^)ぷららっちさん、わんばんこ。

トミトミィさんが「メンテとか抜きで、洗濯・乾燥出来たらかっこよければそれでいい」とゆー気持ち、すごーくわかります。
わたしは、今使っている洗濯機(日立BW−8KV。LGのWD−S85と比べたら超だっせーです。)を選んだのも
実は機能より、中がのぞけるとゆー理由だけですから・・・。もう9ヶ月経っても使い勝手がわりーのなんのって。
とゆってて、他スレでは日立BW−8KVを勧めたりしているけど。

結論!なんだかんだ言っても、使う人が、うまく使いこなせるかとゆーことでしょう。
わたしもン十年若かったら、これ買いだったかも・・・。

トミトミィさんのお買い物、とてもうらやましいです。どーぞ大切に使って下さいね。

って、トミトミィさん、「縦型の」も買うって、いつ言ったの?

書込番号:10920276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/02/11 00:53(1年以上前)

色々ご心配本当にありがとうございます。
もちろん、そんな広い場所もないのでこの1台だけでやっていきます。
展示品のリスクもすべて聞きましたし、その上で、充分納得していますし大丈夫です。
購入日からのお店の5年保証ついてますし、もし壊れて色々あってもいいんです。
リスクも納得出来るまでかなり調べましたし、
すべてを理解したうえで、とてもとても気に入って購入しました。
いいと思う価値観て、人によって違うんではないでしょうか?
機能や壊れにくいメーカーの安全性を重視して買うという人もいれば、私の様にリスクを理解した上でもデザインを重視して買う人もいていいと思います。
きっといくら話しても平行線なのだとおもいます。
毎日使う洗濯機にデザインも何も、良くない製品なのになぜ買う?
と思う人もいれば
毎日使うものだから、リスクはわかっていても、お気に入りのデザインのものを使いたいと思う人もいるのです。
使ってみて、やっぱり皆さんの言ってらっしゃった通りだった!って近いうち思う事があるかもしれませんね。
でも思ってもいいのです。
とても気に入ってる商品なのに買わなかった方が後悔しますから。笑


書込番号:10920469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/02/11 01:00(1年以上前)

ぐーたらなネコ奥さん
ありがとうございます。
愛情を持って大切に使いたいと思います。

書込番号:10920494

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > WD-S85」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだ売っている場所 0 2011/04/04 15:32:26
まだ売っているお店教えて下さい。 14 2010/02/11 1:00:21
揺れが酷い 4 2010/01/29 13:25:53
設置について 7 2009/11/03 0:40:58
不具合報告その後 1 2009/05/30 13:26:41
設置場所について 4 2009/05/31 23:34:14
なにこれ? 3 2009/05/27 22:04:56
設置の台と使用感 3 2009/12/18 15:21:35
設置場所について 3 2009/08/16 4:32:55
良いんだか?悪いんだか? 1 2009/04/06 15:03:43

「LGエレクトロニクス > WD-S85」のクチコミを見る(全 66件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD-S85
LGエレクトロニクス

WD-S85

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 4月16日

WD-S85をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング