『本日買いました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VR2500Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VR2500Lの価格比較
  • NA-VR2500Lのスペック・仕様
  • NA-VR2500Lのレビュー
  • NA-VR2500Lのクチコミ
  • NA-VR2500Lの画像・動画
  • NA-VR2500Lのピックアップリスト
  • NA-VR2500Lのオークション

NA-VR2500Lパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 1日

  • NA-VR2500Lの価格比較
  • NA-VR2500Lのスペック・仕様
  • NA-VR2500Lのレビュー
  • NA-VR2500Lのクチコミ
  • NA-VR2500Lの画像・動画
  • NA-VR2500Lのピックアップリスト
  • NA-VR2500Lのオークション
RSS


「NA-VR2500L」のクチコミ掲示板に
NA-VR2500Lを新規書き込みNA-VR2500Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 本日買いました。

2008/12/29 00:17(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VR2500L

スレ主 kumatomozoさん
クチコミ投稿数:1件

ケーズデンキで148,000円の5年保証。
ヤマダで147,000円の5年保証ポイントなしでしたが、
ビックカメラの147,800円のポイント18%延長保証なし(5%分で5年の延長保証)
を提示したら13%のポイントをつけてくれたので購入しました。

納入が1月11日頃ですが楽しみです。



書込番号:8853754

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/31 20:32(1年以上前)

この機種は11月、12月限定販売なので、本日大晦日が最終販売日となります。
LABI千里で153800円−ポイント18%、無料で5年保証付きでした。
実質118426円ということになりますね。
カード払いだと本来はポイントが2%引かれてしまいますが、頼んだら現金払いと同じ扱いにしてくれました!
価格.comの最安値よりもだいぶ安いので納得して購入しました。

書込番号:8867531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/05 12:48(1年以上前)

上で「153800円−ポイント18%」と報告しましたが、
年明けにヤマダ電機のネットショップを見ると「147800円−ポイント21%」に値下がりしていたので、2日の初売りの日にLABI千里に行って直接抗議。
店員は「ネット価格と店頭価格とは調整しない方針なんですよ」と言うが、「それなら一旦キャンセルしてネットで買う」と言うと、すんなりネットと同額にしてくれました。

ということで、最終的な実質購入価格は「147800−31038円」=116762円です。

本日から我が家で稼動しております!

書込番号:8888763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/05 13:02(1年以上前)

今、ヤマダ電機のネットショップを確認したら値段は147800円のままですが、ポイントは19%になっていて実質値上がりしています。正月3が日だけの特価だったようです。

書込番号:8888826

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VR2500L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノジマ電器にて!! 0 2009/03/22 17:22:19
ご使用中の方、教えてください。 2 2009/01/31 17:50:47
広告価格 3 2009/01/25 13:25:10
電気代に関して質問です 4 2009/01/26 22:15:55
やっぱりヒートポンプでしょ。 0 2009/01/19 1:28:56
購入3週間目のレポート 0 2009/01/11 20:38:01
ビックカメラ.comにて 2 2009/01/06 23:35:00
本日買いました。 3 2009/01/05 13:02:43
昨日買いました 0 2008/12/28 1:55:18
今日購入しました。 0 2008/12/24 1:10:35

「パナソニック > NA-VR2500L」のクチコミを見る(全 34件)

この製品の最安価格を見る

NA-VR2500L
パナソニック

NA-VR2500L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 1日

NA-VR2500Lをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング