『広告価格』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VR2500Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VR2500Lの価格比較
  • NA-VR2500Lのスペック・仕様
  • NA-VR2500Lのレビュー
  • NA-VR2500Lのクチコミ
  • NA-VR2500Lの画像・動画
  • NA-VR2500Lのピックアップリスト
  • NA-VR2500Lのオークション

NA-VR2500Lパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 1日

  • NA-VR2500Lの価格比較
  • NA-VR2500Lのスペック・仕様
  • NA-VR2500Lのレビュー
  • NA-VR2500Lのクチコミ
  • NA-VR2500Lの画像・動画
  • NA-VR2500Lのピックアップリスト
  • NA-VR2500Lのオークション


「NA-VR2500L」のクチコミ掲示板に
NA-VR2500Lを新規書き込みNA-VR2500Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

広告価格

2009/01/25 07:37(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VR2500L

クチコミ投稿数:2件

今朝の朝刊に入っていたケーズデンキのチラシにて14500円となっていました。現金値引きが売りなので交渉次第ではさらに安値が期待できると思います。

書込番号:8986202

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:75件

2009/01/25 09:12(1年以上前)

ばろー2009さん、お早うございます。

> ケーズデンキのチラシにて14500円となっていました。

 14500円(¥14,500)は、バカ安ですね!!。
 <揚げ足取りのカキコだったら、ごめんなさい。>

書込番号:8986446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/01/25 11:15(1年以上前)

間違えました!(笑) 145000円でした。ありがとうございます。失礼しました。

書込番号:8986967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 NA-VR2500LのオーナーNA-VR2500Lの満足度5

2009/01/25 13:25(1年以上前)

ばろー2009さん
はじめまして(^_^)

K's電器は当地方では昨日の広告で、展示品処分でその位の価格で出ていました。
そこで近くのLABIに行ったところ、147,800円にポイント18%付きでした。
ポイント分を引くとNETで121,196円ということになりますね。
LABIのポイント機能付きクレジットカードを作る条件で、
楽天VISAカード使用でマイナスポイント無しの対応をしてくれました。
なので、オマケに楽天ポイントもゲット!
早速ポイントを使って電気ポット、缶ビール一箱、スコッチウイスキーをゲット。
未だ1万ポイント近く残っています。

季節限定商品で凄く売れているみたいです。
昨日だけでも数台売れたとのことで、
納品は直ぐは無理で4日後になるとのことでした。

パナソニックなのにヒートポンプ付きでこの価格はお買い得!
って勝手に思ってます。(^^;

書込番号:8987489

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VR2500L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノジマ電器にて!! 0 2009/03/22 17:22:19
ご使用中の方、教えてください。 2 2009/01/31 17:50:47
広告価格 3 2009/01/25 13:25:10
電気代に関して質問です 4 2009/01/26 22:15:55
やっぱりヒートポンプでしょ。 0 2009/01/19 1:28:56
購入3週間目のレポート 0 2009/01/11 20:38:01
ビックカメラ.comにて 2 2009/01/06 23:35:00
本日買いました。 3 2009/01/05 13:02:43
昨日買いました 0 2008/12/28 1:55:18
今日購入しました。 0 2008/12/24 1:10:35

「パナソニック > NA-VR2500L」のクチコミを見る(全 34件)

この製品の最安価格を見る

NA-VR2500L
パナソニック

NA-VR2500L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 1日

NA-VR2500Lをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング