『お洗濯キャップは必要ですか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-8AXの価格比較
  • NW-8AXのスペック・仕様
  • NW-8AXのレビュー
  • NW-8AXのクチコミ
  • NW-8AXの画像・動画
  • NW-8AXのピックアップリスト
  • NW-8AXのオークション

NW-8AX日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年 7月 1日

  • NW-8AXの価格比較
  • NW-8AXのスペック・仕様
  • NW-8AXのレビュー
  • NW-8AXのクチコミ
  • NW-8AXの画像・動画
  • NW-8AXのピックアップリスト
  • NW-8AXのオークション

『お洗濯キャップは必要ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-8AX」のクチコミ掲示板に
NW-8AXを新規書き込みNW-8AXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

お洗濯キャップは必要ですか?

2002/09/16 23:00(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > NW-8AX

スレ主 ぽぷぱいんさん

すいません。今日、この洗濯機を購入したので早速、毛布を洗おうと思ったのですが、毛布や布団を洗う場合、別売りのお洗濯キャップを使ってくださいとありましたが、必要なのでしょうか?どなたか使われている方、また使用しなくても使えるのかわかりましたら教えてください。お願いします。

書込番号:947718

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1701件Goodアンサー獲得:195件

2002/09/16 23:49(1年以上前)

お洗濯キャップ(毛布洗いネット)は毛布(布団)の大きさにも寄りますが、必ず使用して下さい。
使用しないと浮き上がりなどが原因で毛布が傷んでしまう可能性があります。

書込番号:947794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2002/09/17 00:23(1年以上前)

洗濯キャップを使用せず布団等を洗った場合、布団等が浮き上がって給水を槽外にあふれさせて床を濡らしてしまうことがあります。

書込番号:947856

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぽぷぱいんさん

2002/09/17 22:05(1年以上前)

皆さん、ご回答ありがとうございます。早速、洗濯キャップを買ってきます。

書込番号:949566

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > NW-8AX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
脱水時の騒音 0 2025/05/05 1:40:26
洗濯時間 1 2005/03/28 21:13:34
洗剤が溶けない 5 2002/12/17 15:50:26
購入しました。 5 2002/11/26 8:28:32
お洗濯キャップは必要ですか? 3 2002/09/17 22:05:38
糸くずフィルター破れませんか? 4 2002/09/21 7:57:47
NW-8AWは いかがでしょうか 6 2002/09/01 9:03:35
使っています 0 2002/08/12 21:28:10
新型発表はいつ? 0 2002/08/01 23:22:53
買ったのはいいけど・・・ 5 2002/07/11 20:14:46

「日立 > NW-8AX」のクチコミを見る(全 42件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-8AX
日立

NW-8AX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年 7月 1日

NW-8AXをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング