『洗剤クリーマーをキャンセルする方法』のクチコミ掲示板

2004年 5月20日 発売

クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8EX

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥125,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8EXの価格比較
  • クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8EXのスペック・仕様
  • クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8EXのレビュー
  • クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8EXのクチコミ
  • クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8EXの画像・動画
  • クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8EXのピックアップリスト
  • クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8EXのオークション

クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8EX日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 5月20日

  • クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8EXの価格比較
  • クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8EXのスペック・仕様
  • クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8EXのレビュー
  • クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8EXのクチコミ
  • クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8EXの画像・動画
  • クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8EXのピックアップリスト
  • クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8EXのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8EX

『洗剤クリーマーをキャンセルする方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8EX」のクチコミ掲示板に
クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8EXを新規書き込みクリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8EXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ92

返信3

お気に入りに追加

標準

洗剤クリーマーをキャンセルする方法

2006/05/30 06:41(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8EX

クチコミ投稿数:22件

NW-8FX のクチコミを見ていたところ、洗剤クリーマーを
キャンセルする方法が書かれているのを見つけましたので、
EXでもやってみたところ上手くいきました。

NW-8FX のクチコミ(5083555)たまんがさんの書き込み(2006年5月16日 13:21)より抜粋
-- ここから --
どうしても納得がいかず日立のお客様相談センターへ
電話したところ、予約ボタンを10秒押しで
クリーマー機能の解除が出来るそうです。

これによって風呂水を給水することが可能とのことですが
風呂水を給水する関係上(?)水道栓は開けて使用して下さい
とのことです。
-- ここまで --

なにか公開したくない理由があるのかなぁ

書込番号:5123645

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2006/05/30 18:42(1年以上前)

クリーマーをキャンセルしたことを忘れたまま洗剤を投入し、クリーマー内で固まってしまったというユーザーが多かったため、と聞いたことがあります。

書込番号:5124922

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2006/05/30 21:19(1年以上前)

ぷいちゃんさん、お返事ありがとうございます。たくさんの人が使っているので、
そういう事例も多いかもしれませんね。たしかに。

うちの神さんから他にも調査依頼があり、お客様相談センターに聞いてみようか
とも思っていますが、水量のマニュアル設定の初期値を62リットルから53リット
ルに変えたいということですが、どなたかご存知だったら教えていただけません
か。誰も知っていなかったら、電話してみます。

書込番号:5125313

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2008/09/18 09:33(1年以上前)

洗剤クリーマーが作動しなくなって困っていました。
とりあえず解除をして洗濯したい…と思い
検索してここにたどり着きました。

NW−8FXというのを使っています。
予約ボタン10秒で解除できました。

そこでお伺いしたいのですが、
柔軟剤はどうすればいいのでしょうか?

書込番号:8369770

ナイスクチコミ!72


クチコミ一覧を見る


「日立 > クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8EX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8EX
日立

クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8EX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 5月20日

クリーミー浸透イオン洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-8EXをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング