『やすかったのかな??』のクチコミ掲示板

2005年 6月10日 発売

パワー浸透洗浄 洗乾 白い約束 NW-D8FX

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パワー浸透洗浄 洗乾 白い約束 NW-D8FXの価格比較
  • パワー浸透洗浄 洗乾 白い約束 NW-D8FXのスペック・仕様
  • パワー浸透洗浄 洗乾 白い約束 NW-D8FXのレビュー
  • パワー浸透洗浄 洗乾 白い約束 NW-D8FXのクチコミ
  • パワー浸透洗浄 洗乾 白い約束 NW-D8FXの画像・動画
  • パワー浸透洗浄 洗乾 白い約束 NW-D8FXのピックアップリスト
  • パワー浸透洗浄 洗乾 白い約束 NW-D8FXのオークション

パワー浸透洗浄 洗乾 白い約束 NW-D8FX日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月10日

  • パワー浸透洗浄 洗乾 白い約束 NW-D8FXの価格比較
  • パワー浸透洗浄 洗乾 白い約束 NW-D8FXのスペック・仕様
  • パワー浸透洗浄 洗乾 白い約束 NW-D8FXのレビュー
  • パワー浸透洗浄 洗乾 白い約束 NW-D8FXのクチコミ
  • パワー浸透洗浄 洗乾 白い約束 NW-D8FXの画像・動画
  • パワー浸透洗浄 洗乾 白い約束 NW-D8FXのピックアップリスト
  • パワー浸透洗浄 洗乾 白い約束 NW-D8FXのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > パワー浸透洗浄 洗乾 白い約束 NW-D8FX

『やすかったのかな??』 のクチコミ掲示板

RSS


「パワー浸透洗浄 洗乾 白い約束 NW-D8FX」のクチコミ掲示板に
パワー浸透洗浄 洗乾 白い約束 NW-D8FXを新規書き込みパワー浸透洗浄 洗乾 白い約束 NW-D8FXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

やすかったのかな??

2006/01/26 23:20(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > パワー浸透洗浄 洗乾 白い約束 NW-D8FX

クチコミ投稿数:13件

先日、比較検討した上で、この機種を買いました。最終的にはベスト電器が85,000円、コジマ・ヤマダ・ヨドバシが73,000円で並び、5年の間は壊れないだろうとの判断で、10年保険のコジマに決めました。ベスト電器は高かったですね。73,000円は安かったのかな??

書込番号:4768903

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2006/01/26 23:34(1年以上前)

当初の金額よりもずいぶん安くなりましたね。
私の感覚では¥85,000を挟んだ前後だという感じなので
ずいぶん安いなっていう感じですね。

¥73,000という金額の中にはリサイクル料は含まれていますか?
配送が待ち遠しいですね。

書込番号:4768959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2006/01/26 23:41(1年以上前)

すみません、ほかの方と間違えてしまいました。
当初の金額よりもずいぶん安くなりましたね。

この部分は読み飛ばしてください。

¥73,000という金額が安いなぁって思っているというのは正直な感想です。

書込番号:4768988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2006/01/28 00:00(1年以上前)

リサイクル・引取料は含まれておりません。今使用中の洗濯機は、旦那が転勤・単身赴任用に倉庫にいれて置くからです。みなみだよさん御返事ありがとうございました。

書込番号:4771779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2006/02/03 22:45(1年以上前)

先日、納品されました。乾燥ジワはすごかったですけど、想定内です。洗濯時の音が大変静かです。驚きです。また納品された時に自分でも気づかないぐらいの打痕に納品業者の方が発見され、(指摘されても良くわからないぐらいの打痕)即、返品交換となりました。コジマの対応がすごく良く、洗濯機よりもコジマに驚きでした。(決してコジマの回しものでは無いですよ)あの返品された洗濯機はどうなるのかなあ??)

書込番号:4791109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2006/02/04 01:08(1年以上前)

打痕くらいだと
アウトレット、もしくは難ありとして安売りされると思います。

近所のスーパーの中に入っていたベスト電器(フランチャイズ?)では
打ち痕ありとして、通常価格より安売りしていました。
納得の上なら
性能事態は問題ないですからお得といえば言えるんですけどね。

書込番号:4791551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2006/02/05 18:01(1年以上前)

あの打痕程度なら、全く問題無しでしたよ。そういった意味(傷・痕程度なら)アウトレット商品は、全くお得商品ですね、でも探すのが大変ですね。みだみだよさんご返信有難う御座いました。

書込番号:4796053

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > パワー浸透洗浄 洗乾 白い約束 NW-D8FX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

パワー浸透洗浄 洗乾 白い約束 NW-D8FX
日立

パワー浸透洗浄 洗乾 白い約束 NW-D8FX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月10日

パワー浸透洗浄 洗乾 白い約束 NW-D8FXをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング