『安いと思います』のクチコミ掲示板

2005年 6月10日 発売

パワー浸透洗浄 洗乾 白い約束 NW-D8FX

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パワー浸透洗浄 洗乾 白い約束 NW-D8FXの価格比較
  • パワー浸透洗浄 洗乾 白い約束 NW-D8FXのスペック・仕様
  • パワー浸透洗浄 洗乾 白い約束 NW-D8FXのレビュー
  • パワー浸透洗浄 洗乾 白い約束 NW-D8FXのクチコミ
  • パワー浸透洗浄 洗乾 白い約束 NW-D8FXの画像・動画
  • パワー浸透洗浄 洗乾 白い約束 NW-D8FXのピックアップリスト
  • パワー浸透洗浄 洗乾 白い約束 NW-D8FXのオークション

パワー浸透洗浄 洗乾 白い約束 NW-D8FX日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月10日

  • パワー浸透洗浄 洗乾 白い約束 NW-D8FXの価格比較
  • パワー浸透洗浄 洗乾 白い約束 NW-D8FXのスペック・仕様
  • パワー浸透洗浄 洗乾 白い約束 NW-D8FXのレビュー
  • パワー浸透洗浄 洗乾 白い約束 NW-D8FXのクチコミ
  • パワー浸透洗浄 洗乾 白い約束 NW-D8FXの画像・動画
  • パワー浸透洗浄 洗乾 白い約束 NW-D8FXのピックアップリスト
  • パワー浸透洗浄 洗乾 白い約束 NW-D8FXのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > パワー浸透洗浄 洗乾 白い約束 NW-D8FX

『安いと思います』 のクチコミ掲示板

RSS


「パワー浸透洗浄 洗乾 白い約束 NW-D8FX」のクチコミ掲示板に
パワー浸透洗浄 洗乾 白い約束 NW-D8FXを新規書き込みパワー浸透洗浄 洗乾 白い約束 NW-D8FXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

安いと思います

2006/01/28 16:54(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > パワー浸透洗浄 洗乾 白い約束 NW-D8FX

スレ主 kakka64さん
クチコミ投稿数:52件

愛知県ですが、エイデン決算セールで\64,800になってました。
(全店同一価格かどうかは不明です...)

明日、購入予定です。

書込番号:4773495

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2006/01/29 00:19(1年以上前)

一言

安いね。

この前¥69,800という金額を見て
安いと思ったばっかりだったのに。

書込番号:4774987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2006/01/29 17:42(1年以上前)

kakka64さん、よろしかったら愛知県のどこか教えてもらえませんか?

当方三重県在住でして、早速最寄のエイデン行ってきたんですが、
88000円と言われ帰ってきました。実家が愛知なので、愛知県で
購入も検討してます。

書込番号:4776997

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakka64さん
クチコミ投稿数:52件

2006/01/29 20:24(1年以上前)

この価格は、NW-8FXのものでした。
当方とお店のコミュニケーションミスです。
NW-D8FXは、\88,000でした。

お騒がせして申し訳ありませんでした。

書込番号:4777505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:87件

2006/01/29 23:40(1年以上前)

D8FXが88,000円なら普通の店頭表示価格としても高いような。

8FXも64,800だと決算特価にしては・・・・ですね。

愛知県はもともと家電品があまり安くない地域なんでしたっけ。

書込番号:4778403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2006/01/30 10:30(1年以上前)

kakka64さん、わざわざありがとうございました。

エイデンって個人的にはあまり安くないようなイメージがあったので
必要以上に驚いてしまったかも?!

今すぐ買い換える必要があるわけでもないので、気長に待ちます。

書込番号:4779133

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > パワー浸透洗浄 洗乾 白い約束 NW-D8FX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

パワー浸透洗浄 洗乾 白い約束 NW-D8FX
日立

パワー浸透洗浄 洗乾 白い約束 NW-D8FX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月10日

パワー浸透洗浄 洗乾 白い約束 NW-D8FXをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング