『相模原市のヤマダ電機で』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-42FFの価格比較
  • NW-42FFのスペック・仕様
  • NW-42FFのレビュー
  • NW-42FFのクチコミ
  • NW-42FFの画像・動画
  • NW-42FFのピックアップリスト
  • NW-42FFのオークション

NW-42FF日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 2月 2日

  • NW-42FFの価格比較
  • NW-42FFのスペック・仕様
  • NW-42FFのレビュー
  • NW-42FFのクチコミ
  • NW-42FFの画像・動画
  • NW-42FFのピックアップリスト
  • NW-42FFのオークション

『相模原市のヤマダ電機で』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-42FF」のクチコミ掲示板に
NW-42FFを新規書き込みNW-42FFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

相模原市のヤマダ電機で

2007/09/23 20:43(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > NW-42FF

一人住まいを始めた貧乏学生の息子が「洗濯機がほしい」と言うので本日見に行ったところ「お持ち帰り特価」で13800円でした。(こんな大きなものを積める車は限られますけどね)
展示処分品となっていて汚れと小キズがありましたが、一応念の為在庫を聞いたら在庫有りで、そちらでOKとの事、速攻購入しました。

早速設置して試運転。
機能はシンプルですが、男子学生が使うには充分過ぎるとの本人の感想。
ステンレス槽ではないけれど満足しています。
価格に関しては大、大満足!

週末限定かも知れませんが取り敢えずお知らせを…

書込番号:6789965

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/09/23 21:12(1年以上前)

いつまでも青春さん こんにちは

それはとても幸運でしたね。
機能は少ないとのことですが、一人暮らしの息子さんには十分でしょう。

書込番号:6790095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1253件

2007/09/23 21:20(1年以上前)

里いもさん、こんばんは

レス有難うございます。
この価格は私もラッキーだったと思います。
階段3階まで運んでも全然苦になりませんでした(笑)

余談ですが、里いもさんのHNはよくお見かけします。
大して知識もない中年オヤジですが今後もご指導ヨロシクお願いします。

書込番号:6790127

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/09/23 21:46(1年以上前)

ご覧いただきありがとうございます。
相模原はウチの息子(北里大)もお世話になりました。

書込番号:6790283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2007/09/23 22:50(1年以上前)

いつまでも青春さん

>機能はシンプルですが、男子学生が使うには充分過ぎるとの本人の感想。

本人満足で価格に関しても大、大満足とのこと、良かったですね!

>余談ですが、里いもさんのHNはよくお見かけします。
大して知識もない中年オヤジですが今後もご指導ヨロシクお願いします。

大変素晴らしいご意見が出ていますので参考にしてください!

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=6766625/

http://bbs.kakaku.com/bbs/31104000904/SortID=6738559/

これはほんの氷山の一角、お問い合わせいただければいくつでも紹介できます。

話がそれますが9月中旬ごろから新しいネームの方が増えてきました!
どこぞやの板でチェックマンウンヌンという話も出ていますが?
脱線しましたが正しい情報をめざしてお互い進みましょう。




書込番号:6790655

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1253件

2007/09/24 08:24(1年以上前)

一眠りしてレスを見てビックリ!

皆様のご意見を参考に、冷静に判断させて頂きます。
書き込まれた方々、有難うございました。

書込番号:6791864

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「日立 > NW-42FF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
操作ボタンに槽乾燥30分・90... 4 2010/03/26 20:37:30
とてもうるさい 10 2008/02/16 21:04:57
相模原市のヤマダ電機で 5 2007/09/24 8:24:48
機能が少ないです 5 2007/06/08 20:18:54

「日立 > NW-42FF」のクチコミを見る(全 28件)

この製品の最安価格を見る

NW-42FF
日立

NW-42FF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 2月 2日

NW-42FFをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング