『価格が高い』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-D8GVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D8GVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D8GVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D8GVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D8GVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D8GVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D8GVのオークション

ビートウォッシュ BW-D8GV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月10日

  • ビートウォッシュ BW-D8GVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D8GVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D8GVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D8GVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D8GVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D8GVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D8GVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D8GV

『価格が高い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-D8GV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-D8GVを新規書き込みビートウォッシュ BW-D8GVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

価格が高い

2006/07/12 15:56(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D8GV

スレ主 nao-kaeruさん
クチコミ投稿数:8件

いろいろ見た結果この商品がいいなと思っていますが、予算オーバーです。
大体商品はどれ位で入れ替わるのでしょうか?
新商品が出ると旧式は安くなったりするのでしょうか?
いくら位?
分かる方がいらっしゃったら教えてください。

書込番号:5248041

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2006/07/12 19:49(1年以上前)

D8GVは出たばかりの機種なので
ものすごく高いと思います。
(実売価格で¥120,000くらいだったんじゃないでしょうか?)
って想像して価格.comの金額を調べたらなんと¥133,000ですか・・・
店頭だったら¥150,000くらいなのでしょうかね。

D8FV(ついこの前まで売られていた機種)だったら、在庫整理もあり¥80,000くらいまでで購入できたんですけどね。
(うわっ、約半分だ)
D8FVでもいいと思えば、まだ在庫が残っているお店もあるにはあるでしょうから
探してみるという手はあります。

新製品が出れば価格は当然落ちますが
D8GVの価格が下がるのは、当然ながら、来年になります。
(洗濯機は1年に1度のモデルチェンジなので)

書込番号:5248508

ナイスクチコミ!1


スレ主 nao-kaeruさん
クチコミ投稿数:8件

2006/07/12 21:21(1年以上前)

ありがとうございました。
一年は長いですね。
検討します・・・。

書込番号:5248793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件

2006/07/13 01:27(1年以上前)

洗濯機は5月〜6月がお買い得ですよ。
(ドラムは別ですが)

書込番号:5249741

ナイスクチコミ!0


スレ主 nao-kaeruさん
クチコミ投稿数:8件

2006/07/13 23:00(1年以上前)

ドラム式は別というと価格が下がらないということですか?それとも出る時期がまちまちということですか?

書込番号:5251975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件

2006/07/14 07:17(1年以上前)

ドラムは出る時期がバラバラなので

書込番号:5252782

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-D8GV
日立

ビートウォッシュ BW-D8GV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月10日

ビートウォッシュ BW-D8GVをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング