『価格・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ビッグドラム BD-V1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグドラム BD-V1の価格比較
  • ビッグドラム BD-V1のスペック・仕様
  • ビッグドラム BD-V1のレビュー
  • ビッグドラム BD-V1のクチコミ
  • ビッグドラム BD-V1の画像・動画
  • ビッグドラム BD-V1のピックアップリスト
  • ビッグドラム BD-V1のオークション

ビッグドラム BD-V1日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月25日

  • ビッグドラム BD-V1の価格比較
  • ビッグドラム BD-V1のスペック・仕様
  • ビッグドラム BD-V1のレビュー
  • ビッグドラム BD-V1のクチコミ
  • ビッグドラム BD-V1の画像・動画
  • ビッグドラム BD-V1のピックアップリスト
  • ビッグドラム BD-V1のオークション

『価格・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグドラム BD-V1」のクチコミ掲示板に
ビッグドラム BD-V1を新規書き込みビッグドラム BD-V1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

価格・・・

2007/03/15 07:31(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビッグドラム BD-V1

クチコミ投稿数:4件

なんばLABI1で「\130,500+15%」でした。購入検討の片はご参考に。

書込番号:6116467

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/03/15 09:12(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。すごい価格ですね。

書込番号:6116642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2007/03/15 10:10(1年以上前)

ここのサイトで、なんばヤマダで131000円の13%と出てまして、
それをヨドバシ梅田にぶつけましたら、あっさりOK。
5年保証もヤマダは無料と伝えると、その代わりに、本体から
値引きますとの事で、124550円になりました。
5年保証はポイントで支払いました。
ヤマダとヨドバシは相当意識してますね。
ヨドバシの設置料630円、あれはもうなくした方がいいですね。
今やどこでも配送料無料ですから。

しかし、どんどん安くなってますね。
安く買おうとしたら、買えないっすね(笑)

書込番号:6116779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:9件

2007/03/16 18:12(1年以上前)

10日に聞きまわった話では、なんばの最安値は13万ジャスト、ポイント15%長期ありですよ。

書込番号:6121449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 ビッグドラム BD-V1のオーナービッグドラム BD-V1の満足度5

2007/03/17 01:30(1年以上前)

本日(16日)、ヨドバシカメラ上大岡店で購入しました。
リサイクル料、設置料、配送料(2,520+840+105円)込みで、153,565円でした。
ただし、新生活バックアップセールみたいな時期だったんで、ポイント20%+10,000ポイントで、40,000円以上つきました。
いつも使っている店なんで、これからポイント使えるし、普通に買ったにしては、まあまあだったと思ってます。
ちなみに、10,000ポイントプラスは、3/16-18の様です(全く知らずに行ったので、個人的には、信じられないラッキーでした\(^O^)/)。

書込番号:6123246

ナイスクチコミ!5


squmaさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2007/03/17 17:41(1年以上前)

酔いどれドクターさんの情報を見て信じられぬ気持ちで、ヨドバシカメラ町田に行きましたが、表示価格じたいがほぼその値段でしたね。唖然としました。

先週までヤマダ電機@向ヶ丘/港北, サトームセン@川崎宮前, コジマNEW梶ヶ谷などを回って価格を叩いて回ったのですがコジマの154000(送料/設置料/税込, リサイクル/長期保証/ポイントなし)が最安。今週154000あたりで決めようと思っていた矢先の情報だったので、本当に信じられませんでした。

ヤマダ電気@向ヶ丘の担当者にこの値段/ポイントを出して交渉しましたが「ダメ」とのこと。無理を言ってるのはわかりますが案外「だめ」なんて平気で言うのだな、と。結局ヨドバシカメラに決まり。先ほど購入しました。

本体 150,000 (シルバー)
リサイクル 2520
設置 840
配送 105
合計支払い 153,465(現金)
ポイント+40347
5年保証 -7500(ポイント)
翌日配達

もうちょっと粘ってよかったかな、とも思いましたが先週の値段を知る僕としては、まだこの値段が信じられぬき持ちです。梅田はすごい値段で入手されていますが関東はまだまだ高価。酔いどれドクターさん情報本当にありがとうございました。

明日のタイムマシンの到着が楽しみです。いっちょうらの洗剤でも購入して明日の設置を待つばかり。日立のフラグシップモデルの購入かぁ、なんと贅沢な気分〜♪

書込番号:6125335

ナイスクチコミ!3


sasakamaさん
クチコミ投稿数:16件

2007/03/17 20:35(1年以上前)

酔いどれドクターさん 

関東のヨドバシ情報ありがとうございました。
おかげさまで安く買えました。

書込番号:6125978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/03/18 13:58(1年以上前)

酔いどれドクターさん、ありがとうございました♪
今朝、ヨドバシカメラ新宿西口店で、15万円ジャストで購入できました。 もちろん、ポイント20%と、1万ポイント付きです。

店頭の表示価格は17万6千円でしたが、15万円でお願いしますと言うと、何度か上司の方に相談に行かれた後、OKが出ました。

本当に感謝ですm(__)m

書込番号:6129124

ナイスクチコミ!1


simayuさん
クチコミ投稿数:6件

2007/03/18 17:49(1年以上前)

秋葉のヨドいってきましたっ
178000で20%+10000Pだったんですが、
ここの情報を見てたので町田で15万って聞いたんですが〜
っていったら、152800で対応してくれました♪
情報かなりありがとうです♪(*^▽^*)

書込番号:6129852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/03/18 21:44(1年以上前)

初書込みです。

本日、ヨドバシ川崎ルフロンにて購入しました。
店頭表示価格はそれなりでしたが、「いくらで出ます?」と聞いたところ「150,100円で」との回答でした。
設置費用等はsqumaさんと同じですが、ヨドバシ川崎ルフロンはオープン3周年記念とのことで、更にポイント+3%でした!
従って、ポイント23%(44,975円相当)となりました♪
価格:150,100円
リサイクル費用:2,520円
設置費用:840円
配送費用:105円
【計:153,565円】
ポイント
 キャンペーン:20%
 ルフロンオープン3周年記念:3%
【計:23%(44,975円相当)】
5年保証代:7,505円
実質…116,095円

実は昨日、コジマさんにて「146,000円」という金額を頂き、
「まぁ、最安価格に近いからヨシとするか…」と思い、決めかけておりましたが、
このスレのヨドバシの価格を見て改めることができ、また安く購入することができました!感謝です!!
オープン3周年記念は本日限りだと言っていたような気がします。私としてはラッキーでしたが…。

書込番号:6131047

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビッグドラム BD-V1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビッグドラム BD-V1
日立

ビッグドラム BD-V1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月25日

ビッグドラム BD-V1をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング