『どなたか東京で、安かった!情報お願いしますm( _ _ )m』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ビッグドラム BD-V1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグドラム BD-V1の価格比較
  • ビッグドラム BD-V1のスペック・仕様
  • ビッグドラム BD-V1のレビュー
  • ビッグドラム BD-V1のクチコミ
  • ビッグドラム BD-V1の画像・動画
  • ビッグドラム BD-V1のピックアップリスト
  • ビッグドラム BD-V1のオークション

ビッグドラム BD-V1日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月25日

  • ビッグドラム BD-V1の価格比較
  • ビッグドラム BD-V1のスペック・仕様
  • ビッグドラム BD-V1のレビュー
  • ビッグドラム BD-V1のクチコミ
  • ビッグドラム BD-V1の画像・動画
  • ビッグドラム BD-V1のピックアップリスト
  • ビッグドラム BD-V1のオークション

『どなたか東京で、安かった!情報お願いしますm( _ _ )m』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグドラム BD-V1」のクチコミ掲示板に
ビッグドラム BD-V1を新規書き込みビッグドラム BD-V1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > 日立 > ビッグドラム BD-V1

クチコミ投稿数:14件

先日書き込みしましたが、やはりこの機種にしようかなぁと思っています。

東京でお買いになって、いくらぐらいで買われていますか?

情報お待ちしていますm( _ _ )m

書込番号:6128401

ナイスクチコミ!1


返信する
sasakamaさん
クチコミ投稿数:16件

2007/03/18 12:29(1年以上前)

[6116467] 価格・・・
をご覧ください。
アキバでも今日中なら大丈夫と思われます。

書込番号:6128809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2007/03/18 15:20(1年以上前)

今、見ました。ヨドバシの情報があったので、新宿に行ってみようと思っていたところでした! ありがとうございますm( _ _ )m

書込番号:6129338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/03/19 00:47(1年以上前)

3/18(日)、[6123246] 酔いどれドクターさんの情報を元に
( 本体価格\150,100 ポイント20%+10,000円分のポイント 配送料などは別)
ヨドバシカメラ秋葉原店に行ってみました。

で、店員さんに上記の情報をぶつけたところ
5分ほど待たされ、レジにて上司っぽい人と相談をした後、
戻ってきて以下のような会話になりました。

店員「この値段はサービスタイムなどですか?」
俺 「いえ、3/16〜18限定の上大岡店での価格(だと価格ドットコムで聞いた)っす。」
店員「この値段はこの店舗限定のお値段らしいのでちょっとうち(秋葉原)の店舗では無理ですね・・・」
俺 「マジすか? じゃ、いいです!」

つーか、担当者の様子を見てましたが、上大岡店にきちんと問い合わせをしたのかが非常に疑問です。
もしも問い合わせをしていたら、上記のような問答にはならないのではないでしょうか???


その後、ビックカメラ有楽町店に行って、酔いどれドクターさんの情報を伝えたところ、
10分ほど待たされましたが、この値段と同じで売ってくれると言いましたので、即購入を決定しました。

やはり、同じ会社の別店舗よりも、別会社の方がライバル意識が強いのでしょうね。

ただ、帰宅してレシートを見たら+10,000円分のポイントが付いてませんでした。
その点は非常に納得がいかないので明日、改めて問い合わせをしてみたいと思います。

俺としてはこの値段(本体価格\150,100)で買えたのは非常に満足でした。

書込番号:6132175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2007/03/19 23:28(1年以上前)

お酒の国さん,
詳しいお話ありがとうございましたぁ〜

書込番号:6135750

ナイスクチコミ!0


simayuさん
クチコミ投稿数:6件

2007/03/21 20:47(1年以上前)

>>お酒の国 さん
私もアキバでしたが、
日曜日同じ話をして値段下げてくれましたよ?
私は町田の話しをしましたが、、確認してくれたみたいです。

書込番号:6142999

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビッグドラム BD-V1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグドラム BD-V1
日立

ビッグドラム BD-V1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月25日

ビッグドラム BD-V1をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング