『価格の一番安いところを探しています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ビッグドラム BD-V1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグドラム BD-V1の価格比較
  • ビッグドラム BD-V1のスペック・仕様
  • ビッグドラム BD-V1のレビュー
  • ビッグドラム BD-V1のクチコミ
  • ビッグドラム BD-V1の画像・動画
  • ビッグドラム BD-V1のピックアップリスト
  • ビッグドラム BD-V1のオークション

ビッグドラム BD-V1日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月25日

  • ビッグドラム BD-V1の価格比較
  • ビッグドラム BD-V1のスペック・仕様
  • ビッグドラム BD-V1のレビュー
  • ビッグドラム BD-V1のクチコミ
  • ビッグドラム BD-V1の画像・動画
  • ビッグドラム BD-V1のピックアップリスト
  • ビッグドラム BD-V1のオークション

『価格の一番安いところを探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグドラム BD-V1」のクチコミ掲示板に
ビッグドラム BD-V1を新規書き込みビッグドラム BD-V1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

価格の一番安いところを探しています。

2007/04/12 23:37(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビッグドラム BD-V1

こちらの機種の購入を考えています。
本日近所のヤマダ電機で16万6300円のポイント18%と言われました。これって高いですよね?東京都23区内でもっと安いお店ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい!!よろしくお願いします!

書込番号:6225453

ナイスクチコミ!0


返信する
kiraa110さん
クチコミ投稿数:26件

2007/04/13 14:39(1年以上前)

23区から近いですが、新横浜ビック、14万台でポイント20%でしたよ。
ご参考まで

書込番号:6227067

ナイスクチコミ!0


berry×3さん
クチコミ投稿数:3件 ビッグドラム BD-V1のオーナービッグドラム BD-V1の満足度4

2007/04/15 10:35(1年以上前)

 4月15日現在、ビックカメラ新横浜店に
問い合わせをしたところ・・・174800円の10%
でした・・・。

書込番号:6233994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2007/04/15 16:58(1年以上前)

本日ヤマダ電機 練馬高野台店159800円
ポイント21%でした。ビックカメラ池袋東口店164800円
ポイント20%でした。東京は高いです。

書込番号:6235070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件 hirosoo@yahoo.co.jp 

2007/04/15 18:26(1年以上前)

ミミズク25様
茨城県南地区のヤマダ電機でポイント無しの¥137,000で購入いたしました。ガーネット色です。あさって納品です。茨城県の方がもっと高いのです。。。でも参考になりました。ありがとうございました。家内も喜んでいます。

書込番号:6235332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2007/04/15 23:25(1年以上前)

hirohirosoo様
お役に立ちまして光栄です。
こちらは水曜日に、シャンパン色が届きます。

書込番号:6236655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/04/16 12:46(1年以上前)

先週、町田のヨドバシで、145000円+ポイント20%で購入しました。(設置料840円、リサイクル料は2600円は別に取られた。5年保証も付かない)安くないと思いますが、参考までに...。
その前に行った店は、横浜市内の
1件目 サトー無線 155000円ポイントなし
2件目 ノジマ   165000円ポイントなし

結局、ソフマップ.comで149800円 ポイント11パーセント送料、設置料無料で発注したけど、納期が3週間と言われやめました。(その直後、なぜか17万円台に値上げしてた..。)

ヤマダはいつも相手にしてくれないので、今回は行かなかった。
コジマは行くときに渋滞にはまって引き返した。(ららぽーととIKEAの通り沿い)

書込番号:6237993

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビッグドラム BD-V1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグドラム BD-V1
日立

ビッグドラム BD-V1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月25日

ビッグドラム BD-V1をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング