『PS-60ASとPS-60AS2の違いと値段について教えて下さい。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:2槽式洗濯機 PS-60ASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

PS-60AS の後に発売された製品PS-60ASと青空 PS-65AS2を比較する

青空 PS-65AS2

青空 PS-65AS2

最安価格(税込): ¥54,000 発売日:2016年 2月下旬

種類:2槽式洗濯機 本体幅:74.5cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PS-60ASの価格比較
  • PS-60ASのスペック・仕様
  • PS-60ASのレビュー
  • PS-60ASのクチコミ
  • PS-60ASの画像・動画
  • PS-60ASのピックアップリスト
  • PS-60ASのオークション

PS-60AS日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月

  • PS-60ASの価格比較
  • PS-60ASのスペック・仕様
  • PS-60ASのレビュー
  • PS-60ASのクチコミ
  • PS-60ASの画像・動画
  • PS-60ASのピックアップリスト
  • PS-60ASのオークション

『PS-60ASとPS-60AS2の違いと値段について教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PS-60AS」のクチコミ掲示板に
PS-60ASを新規書き込みPS-60ASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > 日立 > PS-60AS

クチコミ投稿数:7件

最近、PS−60ASの価格が急騰、新型のAS2が安め?旧型と新型の違いを教えて下さい。

また、今に来て、なぜ旧型の人気が出たのでしょうか?

今時期なせ、値段が急騰?何時になったら安くなるの?

書込番号:19683398

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2016/03/12 02:17(1年以上前)

ヨドバシで売り切れたなら、あきらめなさい。容量アップの新型でいいでしょう。

書込番号:19683431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2016/03/12 10:56(1年以上前)

安く売っていた店が在庫を消化し、価格掲載を取り下げたから高かった店だけが残って値段が上がったように見えているだけでは?

書込番号:19684161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/03/12 11:01(1年以上前)

こんにちは

>旧型と新型の違いを教えて下さい。

AS2は
洗濯・脱水容量が 6kg →6.5kg
樹脂に抗菌処理がされた
http://kadenfan.hitachi.co.jp/wash/lineup/ps65as2/
http://kadenfan.hitachi.co.jp/wash/lineup/ps60as/index.html

>また、今に来て、なぜ旧型の人気が出たのでしょうか?

これは洗濯機に限らずだいたい同じことが言えると思いますが、
新型が出るときは、旧製品(在庫処分)が一時的にやすくなる。

書込番号:19684173

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2016/03/26 05:09(1年以上前)

そういちさん、有難う御座います。決算なので売り上げの為早く販売したかったのかも知れませんね?

書込番号:19729305

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2016/03/26 05:15(1年以上前)

>LVEledeviさん
有難う御座います。モーターパワーアップと、抗菌コート?の違いで、基本構造はあまり変わらないのですね?

新、旧モデルでは、価格が旧モデルが高くなったり、株みたいで面白い。
PS−65AS2の新型が値段横ばいなので、3月中の購入が一番安くなるのでしょうか?

書込番号:19729311

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/03/28 12:37(1年以上前)

>キャンディーズさん
>モーターパワーアップと、抗菌コート?の違いで、基本構造はあまり変わらないのですね?

そのとおりです。

>PS−65AS2の新型が値段横ばいなので、3月中の購入が一番安くなるのでしょうか?

洗濯機等の白物は、やはり引越しシーズンにもっとも需用が増えると思います(価格高め)ので、
それが落ち着いたら価格はじょじょに下がる傾向にあります。

価格推移グラフ
http://kakaku.com/item/21103010544/pricehistory/

書込番号:19736413

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > PS-60AS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PS-60AS
日立

PS-60AS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月

PS-60ASをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング